北風屋


--------(--)   C : -  T : -

すぅるぅらぁぁぁぁぁぁ!

2005-10-11(Tue)   C : 0  T : 0
今日は延々狩りでした・・・
20051010175728.jpg

こいつ↑を延々育ててました・・・
おかげで四分の一日で15Lvまで引きあがりましたょ・・・
今日は朝少し部活で、かなーり体調悪かったんで昼からIN
特攻隊長でINして、まだメイプルアイランドで2LvだったのでとりあえずLv上げがてら150メル貯めることに。
んで貯まる頃にはすでに4Lvに。
その後ビクトリアアイランドに移動し、夢宇魔、旋風、速攻。。。などなどいろんなキャラから、金と使えるアイテムを補給。
そして最初の装備は木製バットに。
んで狩り場1に行って狩っていると、気の合う人がーw
その人たちと友録して、しゃべりながらデンデン狩りで10Lvに。
んで無事転職。
そこらへんで二人とも落ちたので、スルラ狩りへー
いままでで一番強かった、+34の鉄斧で狩って狩って狩って・・・
んで13Lvまでやっと狩って・・・しかしSTRは35のままなんで攻撃力は全然変わらず・・・
スノボに切り替えとりあえず落ち。
んで夜にまたIN
TOKYOFMの、SCHOOL OF LOCK! を聞きながら(オモシロイヨw ひたすら狩り・・・
14Lvだと1Lv15分くらいでしたが、15になるときは45分近くかかりました・・・
でやっと15Lv・・・バイタライズMAXですw
ここでやっといままでためてたAPがふれるときがきましたw
最初の能力↓
20051010180636.jpg

HPは592だったのがー
AP振り後↓
20051010180745.jpg

2898に・・・・すごw
まぁ攻撃力はまったくといってありませんが、HPなら夢宇魔を1000以上超すと・・・末恐ろしい・・・・
まぁ、ここまでは楽だろうと思われます。。。この後です。。。
ピグ狩りは無理と踏んでいて、やっぱ速攻隊で狩りをするしかないと・・・
1日1Lv・・・行くかな・・・
 
ってことで閉店~
ちなみにその新友のサイトをリンクに追加~以後よろしく~^^
どんどんリンクが増えていく~良い感じだなw

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/96-8989f139
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

