北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

月一更新となれば、、、

2008-03-23(Sun)   C : 0  T : 0
つーかコメントの広告・・・ちょい、、、( ̄Д ̄;;

ああいうのってどうやって量産してんだろう?なんかプログラム?便利だなー




いつもなら心の浮き沈みが激しい自分ですが、最近は沈みっぱなしです。

さそり座は3月はついてないのかい?

まぁ原因はわかっているのです。ただどうにもならんのです、、、人の心は(ノ_-;)

キングダムハーツⅡってゲームで、最後のワルモノは人の心を利用しようとするんですが

そんなこと出来なくて当たり前ってね。


うーん「「今日も作られる62億のストーリー」」

良い歌詞だね( ̄ー+ ̄







今日は日曜ですが、最近日曜キライなんで、あまり機嫌の良くないところです

宿題も20分やればすぐ集中切れちゃって。

来年高校2年になるんですがね、こんなんでいいのかってそりゃぁ良くない。



ってか古文とか、主語省略しすぎだから。ホント。訳と全然違うじゃないか、、、

ああーでも最近はほら、ってか最近に始まったことじゃないけど、どんどん言葉が簡略化してる気がするし

主語省略とか当たり前だし。。。

となると、これからの日本語は古文に行くわけだ。なるほどなるほど。






・・・・わかりにく・・・・・・・・





まだ最近の話をするとすると、(なんか日本語がおかしい


本ばっか読んでます。

乙一、桜庭一樹、長野まゆみ。

後ろ2人は勧めで、最近読み始めたんだけど

特に長野まゆみさんの書き方は独特でオモシロイ。

月の船でゆく、海猫宿舎、東京少年、と読みましたが

東京少年は特に気に入りました。なんかこの人が書くと、現代の話なのにちょっと昭和なイメージ。

月の船で行く、海猫宿舎の方はもっと変わってます。最初の方は世界観掴みにくいかもね

なんかフツーの小説にあきたら、ドゾ。


桜庭さんは最近有名になってらっしゃる作家で。。。

私の男って本が直木賞。赤朽・・・なんとかっていう本が、このミステリーが凄い、の2位だった気がします。

・・・・どちらとも読んでないけど・・・・

読んだのは小説「赤×ピンク」と、「少女に向かない職業」

・・・どちらも元ラノベ?らしい。

どっちもオススメ・・・強いて言うなら後者がオススメ。




乙一は結構読みました。

ZOO、GOTH、天帝妖狐、死にぞこないの青、暗黒童話etc

一番面白かったのはGOTH。やはりこの方は短編が最高。

まぁほとんどが短編集だったりするんだけど、特にGOTHはオモシロイ。。。

天帝妖狐はグロ切ないです。グロ切ない。



うーんと、以上。明後日終了式らしい。。。


もうすぐ、、、ここの更新も多くなるかも分からない、、、、





また(* ̄▽ ̄)ノ



閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/925-c9dd483a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

