北風屋


--------(--)   C : -  T : -

そして3月

2008-03-01(Sat)   C : 0  T : 0
※1ヶ月ほど、完全にサボっておりました、、申し訳ない<(_ _)>

が、今回はあえてフツーに書こうと思います。わがままでごめんなさい、、、





とうとう3月ですね・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

早・・・・・

しっかり考え直してみると、色々あった1年間だけど・・・

何も考えないでいれば、フツーに昨日初めて教室に入ったようにも思える。。。


記憶って面白いヽ(´▽`)/


さて、過去とかは追い解いて


3月というのは。。。一応、文字色だと思うんです。


俺の解釈では、

春→3,4,5
夏→6,7,8
秋→9,10,11
冬→12,1,2

って感じなので


つまり、春なんですが、、、、



ああ・・・春・・・・そう・・・春・・・・













と、いうわけで








俺、春キライ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



これは昨年の春の記事に書いたコトだけど。。。


新しい環境がキライな俺は。。(甘えだけど


春とかもう・・・・死活問題。



ホントに、生活が狂う、、、


今、学校はそれなりに楽しくやってるんだけど、それが無くなるとは痛いぞ!!



誰がいくら「友達」と言おうと、クラスの違う友達はやはり友達っていうカタチの中でも今までとは違う友達になってしまう!!

と、俺は考えるんです。


簡単に言えば、身近にいた友達が身近じゃなくなる!!と。


ああ、別に良いんです。それ自体は仕方のないことなので。

ただ、俺、次、高1なので、、、やっぱクラス以外だと知らない人多いんです。

=新クラスでは知らない人が大半なんです、、、

=友達作り直し・・・・




いや、確かに友達が減ったわけでは無いんだけど、友達って増やすのって結構しんどいと思うんです。。。ホント。





ちなみに今のクラスだと、男女仲が悪い・・・わけじゃないけど、なんか壁があるので女子は限られますが、少なくとも男子なら全員、楽しく会話できるのです。

今のクラスは苦手なキャラとか居なかったのでね(* ̄▽ ̄*)




が、次がそうなるとは限らない・・・




・・・ってまぁね、そんなコトで弱音吐いてちゃ人生生きていけないわけですが




( ´△`)アァ-やっぱり新しい環境キライ・・・


別にこのままで良いんだけど・・・



って思っちゃいますヾ(@゜▽゜@)ノ





なんだかんだいって、来年の今頃、またこんなコト言ってるんでしょうがね( ̄ー+ ̄)






閉店


他人の不幸は
無常に滴る蜜の味で
己の上には起きぬと
思ってらっしゃいますね?


♪GOD DIVA
□ALI PROJECT


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/924-1736f73f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

