北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

学校

2008-01-29(Tue)   C : 0  T : 0
どうもお久しぶりです・・・;


ただいま情報の時間、ノートまとめが早めに終わったので、とりあえず生きていることを確認の意味で更新。。。




そういえば最近、乙一にはまっていまして

とりあえず読んだのはZOOの上巻、GOTHの暗黒の章、夏と花火と私の死体の同タイトルの短編。

得に面白かったのはGOTHの「犬」という短編と、「夏と花火と私の死体」

この2つの最後はすごかったですねー

っていうか、乙一って短編しか見ないんですが、長編も書いてるんですか?ね?

「夏と花火と私の死体」は長編かと思ったら、2つの短編が入ってる形でしたし~

いやでも十分面白いですけどね、、、っていうか「夏と花火・・」は17で賞もらったってことは少なからず16のころには書いてたんでしょうね?

・・・同年齢なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9歳のときに星新一のショートショートコンテストで入賞ですって。

9歳って・・・小3?

小3でまともなショートショート書くなんて驚きですゎ。。。。。

小3の俺は何を考えてたっけ・・・・





比べる時点でまず間違ってるか







閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/922-985d23cd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

