北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:男女男男女男女!

2008-01-14(Mon)   C : 2  T : 0
最近はニコニコも少しは下火に・・・・・










あまりなってないか( ̄Д ̄;;

タイトルもニコニコ関連です、、、




まぁ俺がどれだけニコニコの曲は質が良いと言えど

理解されないことは理解したので・・・・・・

・・・それでも

まぁ俺の学級へのメルト普及活動により

メルト好きな友人が少しできましたと(・-・*)

だって・・・アレ絶対売れるから・・・普通にJ-POPじゃんか

まぁJ-POPキライな方も結構いますが。。。







先週の木曜金曜は実力テスト

今思うと・・・英語はホントに・・・( ̄Д ̄;;

実力テストじゃなければ赤点とるんじゃないかな、、、、、、、、、、

世界史と地理は当日の必死な悪あがきが意外にも効いて

半分はかけたのでOK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理科はかなり悔いが残るけど、、、、


国数も今までと変わらず




結果は今週からですね(;-_-) =3







昨日は友達のLIVE行ってて

今日はカラオケで

ホントは一昨日休日課題をするべきだったんだけど・・・・


( ̄~ ̄;)


ってか3日連続は。。。。キツイ。。。。。

最近のOBが激しすぎて



背骨が痛いぜよ、、、、、、、、、

後、椅子に座ると左足がしびれるので(何故か)座りづらい

そして右足はフツーに痛い、、、、、、、、、、、






今日も部活死ねる・・・・・・・

そしてカラオケ・・・・・・・・・・・まぁ良いかヽ(´▽`)/











閉店



部活が始まる9時くらいまで、出来る限り宿題しますゎ
スポンサーサイト

Comment


しっかり眠らんと、頭良くなるホルモンがでてこんよ(笑)

睡眠不足での部活、めちゃきつそう(^^;
  • そらみみ #-
  • URL
  • 2008-01-15(Tue) 22:00:06
  • 編集
  • Top↑

Re:R:男女男男女男女!

男女男男女男女!DAZE


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/921-a734e598
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

