北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:テリヤキチキン

2008-01-02(Wed)   C : 0  T : 0
新年

あけましておめでとうございまする<(_ _)>



っってか

大晦日に記事書くつもりが結局掛けず、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

友達が急遽遊びにきたので、無理だったのれす(;-_-) =3





さて、既に年を越えたので、昨年のコトは簡単にまとめ。

すでにケータイには書いたんだけどね、

昨年の自分を漢字で例えるなら「悔」

めんどいから理由はかかないぜヽ(● ´ ー ` ●)/



いやはや、そんな漢字だからといって、楽しくなかったわけじゃないので(* ̄▽ ̄*)ノ"

ってか充分楽しかったぜ、2007年。ありがとう、2007年。









んで

既に、2008年になって26時間ほど経っているわけで


ちなみにいうと今日の俺は正に寝正月


ケータイ→寝る→食べる→寝る→パソコン→寝るって感じで

さっき、12時まわってから宿題に手を出し、理科を終わらせたところです(・・;)



( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・

まぁ、こんな正月も良いではないか( -_-)



ってことで、







休 み が 明 日 ま で と い う





(ノ_-;)ハア…



鬼か!!

ちなみに、明後日何があるかというと、OB戦( ̄□ ̄;)!!


OB=現役3人で、OB1人分くらいの押しの強さ

みたいな( ̄Д ̄;;


そりゃバックスはあっちは歳は歳だから疲れてて行けるかもしれんけど、、、、

フォワードとか、、、、(ノ_-;)





ってことで明日が最後の休みウゥゥ。。。(ノ^T)


ぇー何しよう・・・まぁ宿題が終わらないことはこの上無いんだけども。


せっかくだし出かけるかなぁ、、、、初詣とか?


ぁーそういえば父がなんか言ってたな、、、どっか行くとかどっか行くとか。

ついてくかなー








ぇー、さて

ここに来て・・・今年の抱負


これもケータイには書いたんだけど、、、、





昨年は、「充実」だったんだよね(゜ー゜)

=安定みたいなもの。まぁ毎日が楽しければそれで良いかねって感じ(受験だった割には



ってことで今年は・・・





「興味」


っつうことで~


昨年よりも少しはっちゃけた感じで、はめはずすのもアリくらい・・・で行こうと思います(充分はずしてるけど









なんてったって!!!


華の高校2年が待ってるしね( ̄ー ̄)


ぁ、そのバックにはしっかり大学受験も構えてるんだけど(・・;)






まぁ昨年とあまり変わらないだろうけど、

いつも心にそういう何かを持って生きていこうと想います。今年は。













と、いうことで





昨年は大変お世話になりました<(_ _)>





今年は昨年以上に、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス。





2008年が、思い出に変わっても、あなたにとってかけがえの無い年になりますように・・・






閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/919-ac943c4c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

