北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:コイルでテニス

2007-12-14(Fri)   C : 4  T : 0
最近のマイブームは電脳コイルです( ̄ー ̄)

ネットで見てるんですけど、、、面白すぎる、、、、


逆に、見ていると

俺はいっつも小説でもテレビでもなんでも、いちれんの物語を見終わると、

もう続きがない虚無感に襲われて、逆に「はぁ・・・」って気持ちになるから、、、







見てる途中でソレが心配でΣ(T□T)


見ながら、「( ´△`)アァ-後何話で終わってしまう、、、」なんて考えてたり


、、、、





今週のニチヨウビには久々の大会。。。。。市内のヤツ。

そして相手は因縁の相手、、、

ただいま2連敗でね、、、、

次勝たないと・・・コーチが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかも


来年には県の大会が始まり、、、

また、この高校と戦う、、、

Σ(^∇^;)えええええ~








さて



正に冬のまっただ中ですな( ̄ー ̄)


最近思うんだけど、、、



若いほど夏が楽しく

歳を取るにつれて冬が楽しくなる、、、






気がしないでもないε=(。・д・。)


若いっつっても小学生だけどねヽ(´▽`)/















あ~~~~~~~~~~~~~~~





小学生やり直したい~~~~~~~~~(電脳コイル見てたら思った









アレだよね、、、


ゲーム全般ってさ、、、、





15禁にするべきじゃない?ねぇ?


俺とか、もう、、、、どんだけ後悔してることやら、、、、小中学生のゲームやりすぎで、、、(w_-; ウゥ・・



小学生のうちにもっと社会を知りたかった!!

外で遊びたかった!!

色んな経験したかった!!

街行きたかった!!




子どものうちにゲームしてるヤツほど、精神年齢が低い気がする、、、


中2の行動さえ恥ずかしく思える(ノ_-;)











若いって(/ω\) ハジカシー。。。。



我が子どもには絶対、、、こんなコト思わせないようにしよう!!



ぜひ、楽器か、書道か、スポーツか、

特技を持って欲しい、、、、勉強でも良いけど、、、出来れば勉強以外がいいな、、、

+小学校じゃふんだんに遊ばせる!!

ゲームさせん!!友達を止めるのは全然OKとしよう!

+中学で塾入るなら中3で!!

それまでは遊ばせる!!それでも間に合う!!(・・・・・・・多分、、、


高校は・・・・公立行って欲しいなぁ、、、...( = =)


















・・・



















なんちゅう妄想!!!!!



閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:コイルでテニス

子供に書道、いいですね^^
字は大事です。
スポーツは中学、高校からでもいいと思います(笑)

そう言えば・・・

私、中学の頃まで夏が大好きで
大人になってから冬が好きになりました^^;

そうなのか・・・・

書道出来る友達とかカッコいいですからねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

後 自分は字がきたないので…http://blog13.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

苦労するんですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何かとhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いやhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱ水泳はさせたいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
水を怖がる前にhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺みたいにはなって欲しくないですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">




あと
俺は子どもの頃から冬好きでしたねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…持論と矛盾してるけど…
出無精だったのでhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと正月とクリスマスが好きでしたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • ケータイ夢宇魔 #-
  • URL
  • 2007-12-15(Sat) 18:20:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:コイルでテニス

あー、私はクリスマスは好きだけど
お正月はなんか嫌だったな。

クリスマスの飾りを片づける
26日の朝はなんかがっかり。

そしてまた
大晦日をすぎて
なんだか晴れ晴れとしたお正月の空気
それが苦手で。

暮れてゆく雰囲気が好きなんでしょうね^^;

ちなみに私も25メートル泳げません^^;
(前に書いたっけ?)
底が見えない川とか海とかで絶対泳げない!

Re:R:コイルでテニス

正月は1日くらいは今でも大好きですが(年賀状とか
最近は部活が3日から始まったりで、、、Σ(T□T)
今では俺もあんま、、、ですね(;-_-) =3

書いてましたね( ̄ー ̄;)
俺は今でも時々、友達に言われますね、、、

「あぁ~夢宇魔って溺れるモンねヽ(´▽`)/」

って。。。。まぁ自虐ネタの一種に、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/914-ab8f8d8b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

