北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:高校生の言うような事じゃないけど、、、

2007-12-06(Thu)   C : 3  T : 0
マッサージして欲しいヽ(´▽`)/











なんかさぁ、、、もう体がさぁ、、、

動きにくいよね。


12月くらいはハッピーでラッキーでヤッピーな感じに過ごしたいわけでo(´^`)o

とはいえ、昔の人が師走と言うほど、、、、

















忙しいっ!!(´;ェ;`)


・・・って言いながらパソコン付ける俺ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

パソコン付けてると一気に8→11時くらいに∑(; ̄□ ̄A


授業時間にしては3時間・・・・・・・・・・3時間!?



3時間授業あったらまず30分以上寝る俺が・・・・











何故パソコンの前ではNo sleepでいられるのか!!









体は正直ね(ハート(爆


と、いうことで実質全然忙しくない。。。んだと思う。



だけど学校でヒマありゃ寝てしまう、、、家で寝ればいいのに、、、






こんな考えているうちにもう11時20分くらい・・・( ´△`)アァ-


毎日毎日、学校で「今日は家でアレとコレと、、、、するぞ!!」って決めてるのに


取り組み始めるのが12時→眠。。。。。→布団→朝(爆


そしてまた朝に繋がる、、、、( ´△`)アァ-











じゃ、閉店。










マッサージも良いけど。。。。


酸素カプセルは。。。。。。。。。。。。。。。。。(ハート


・・・お年玉はたいて3時間くらい行っちゃうかぃ?
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:高校生の言うような事じゃないけど、、、

だよね、不思議だよね。

私も家に帰っても
やることいっぱいあるのに

パソコン開いたら、もうだめ。
いつのまにか時間が・・・・^^;

ほどほどがいいですね^^;
やりたいこと
しないといけないこと
他にもたくさんあるから^^

Re:R:高校生の言うような事じゃないけど、、、

ガッコからコメww
ケータイのメールで30分以上を消費してしまった俺がきましたよっとw
  • 心臓@学校w #-
  • URL
  • 2007-12-12(Wed) 12:22:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:高校生の言うような事じゃないけど、、、

そらみみ。s>
最近は「電脳コイル」っていうアニメにはまっていて、、、(・・;)
1日2話ほど見てしまってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかもコレが一応小学生の話で、、、
また何て言っていいかわからない懐かしさ&虚無感が(ノ_-;)


心臓>
( -_-)フッ

宿題始める→メール来る→返す→エンドレス→気付けば午前1時→ハッΣ(゜ロ゜〃)

良くあるパターンヽ(´▽`)/

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/913-9f270cf0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

