北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:もう12月、、、、

2007-12-02(Sun)   C : 0  T : 0
とうとう・・・1日あたり1更新じゃなくなっとる( ̄□ ̄;)!!

まぁ・・・11月とか更新したの5回に満たない気がするし、、しょうがないか(;-_-) =3

あぁでも数字で表されると結構ショック、、、、

1回こうなっちゃうと更新率1.00に戻すのはもう、、、無理っしょ(ノ_-;)

どうかな、、、今年度が終わったら、今やってるHPはクラスのヤツだから、もしかしたら解散するから、その時は、、、更新沢山しちゃうかも( ̄ω ̄)






















しちゃうかもじゃナイヨヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


えっと言わせて貰うと11月は、、、、一喜一憂が非道く、、、

特にネガティブな部分は相変わらず、、、


HPで友達にちょっと泣かされました(T-T )


どうやら俺はまだ大丈夫です(゜ー゜)


と、いうことでなんとか

勉強に、ラグビーに、人間関係に(TωT )( TωT)


必死に生きております










探さないでご心配せず(T∇T)ノ






















・・・・誰もしてないとかそういうオチは要らないからΣ(T□T)

閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/912-03642475
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

