北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:凍結かっ?!っと(・・;)

2007-11-17(Sat)   C : 2  T : 0
ども、またまたお久しぶりですヾ(* ̄▽ ̄*)

・・・・・ってかスイマセンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ホント更新しなくてですね、、、( ̄ヘ ̄)ウーン

ケータイの方は、同じホームページでやってるメンバーの中で唯一、エブリデイ更新なんですけど( -_-)

なので、、、実際、こっちを凍結しても、良いかも、、、という甘い考えもあるんですけど、、、













なんてか


結構見てくれる人がいるっぽい(ノ゜ω゜)ノ



ひっさびさにmixiに入ったら、塾でお世話になったセンセがまた復活してて

この前会った後輩も、「同窓会あったんですね~」とか言ってるしε=(。・д・。)




こ・・・こんなに声掛けられちゃ止められないじゃないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ




















OK。勘違い。






まぁ、理由はともあれ

多分今月と、来月と、再来月とか、

更新量が過去最低になりそうですが。。。。




それでも続行を!!












ってか


リアル知り合いで、俺のHP知りたい人いたら、人づてでメールでも良いし、教えてね( ̄ー+ ̄)







さて、久々なんでちゃんと日記も書きましょ。






11月前半は既に終わったわけですがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ








いまさら~だけど(レンジ






















なんと11月5日は誕生日だったのです☆



今回は結構、脚光を浴びましたよって(*/∇\*)

















(*_ _)人ゴメンナサイ、見栄っ張りで。




いやいやいやいや


それでも結構メール来たんだよ?よ?

コメントも来てたんだよ?よ?

学校でも言われたよ?よ?



















「顔面交通事故だね」って















そうですか( -_-)







ノリで閉店☆

Comment


Re:R:凍結かっ?!っと(・・;)

見てますよ~(笑)

Re:R:凍結かっ?!っと(・・;)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です^^


っていうかブログ名、、、変更しときます(。・x・)ゞ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/910-66bd0baa
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

