北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:昼のピクニック前夜

2007-10-18(Thu)   C : 4  T : 0
明日は・・・

桜島遠行!!

鹿児島にいて、初めての鹿児島らしいイベントな気がする・・・( ̄ω ̄)


まぁ存じない方もいるかと思われますが?!

桜島っていうのは正に鹿児島の象徴!!

桜島あっての鹿児島っ!って感じ!!

阿蘇山あっての熊本、出島あっての長崎、的な。(九州限定




ちなみに、どういうことをするかというと、

桜島の周り、役35㎞を・・・・







((((((* --) 走る!!




こ・・・これは・・・!










夜のピクニック?!



まぁあそこまで大規模じゃありません、、、だって修学旅行はあるので。


でもアレはやってみたいイベントの1つ・・・一晩かけて100㎞とか、、、





青春!!



ま、100キロには遠く及ばない距離ですが

頑張って青春をおうかしてきます(* ̄▽ ̄)ノ












・・・


現実は・・・( ̄Д ̄;;


足に既にマメがあるという( ̄▽ ̄;)


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:昼のピクニック前夜

お!いいね^^!
青春だぁ。

でも、35㎞、走るの!?

Re:R:昼のピクニック前夜

37キロでした、、、( ̄Д ̄;;

男子は7時間以内なので、別にこだわらない人は最初をポツポツ走れば、まぁ大丈夫なんですけど
俺は長距離しか得意科目無いので、、、(体育で
少し頑張りました( ̄▽ ̄)δ
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-10-19(Fri) 17:55:16
  • 編集
  • Top↑

Re:R:昼のピクニック前夜

俺はチャリで一周したことあるよw
中二だったかな?赤○とかと一緒に。
○塚の持ってきた『こんにゃく畑(冷凍)』に助けられた記憶があるw
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 18:49:52
  • 編集
  • Top↑

Re:R:昼のピクニック前夜

名前隠れてないからね(笑

自転車だとあの登りはキツイでしょ、、、( ̄Д ̄;;
まぁ走りだとキツイ下りが幾つかあったけどねε~( ̄、 ̄;)ゞ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/904-aa08df4a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

