北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:HP作成中

2007-09-29(Sat)   C : 4  T : 0
この前の記事に書いた、ホムペを作成中。


メンバは5人なんだけど、多分一番凝ってるな(・-・*)ヌフフ♪

まぁこういうのは凝り性なんですゎ( ̄ω ̄)

個性的に作りたいよね。



まぁ基盤は大方完成したので

もう見せられる状態ではあるんだけど~


5人のうちの1人が、パケホーダイじゃなかったりして

まだ出来てないんだよね~( ̄ω ̄)

だからお披露目はもう少し先ですかねε=(。・д・。)




まぁ出来たら友達には送るつもりだから(* ̄▽ ̄)ノ




ぁ、リンクは張ったりしないよ(・・;)

俺がどこの誰って完全に分かるからヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



自分で顔をさらしたりするつもりはないけど~

多分他のメンバーの誰かの画像に載っちゃうだろうし(・・;)

少なくとも学校名は書いてあるし( ̄~ ̄;)













ってかさ



明日も部活だって(ノ_-;)


・・・なんで?


秋休みじゃないし、、、フツーに「部活」じゃん。ただの。

( ´△`)



閉店


高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:HP作成中

ニャー
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2007-09-30(Sun) 15:37:11
  • 編集
  • Top↑

Re:R:HP作成中

ニャー

Re:R:HP作成中

情報の授業中に先生が作ったHTMLファイル(10KB)を
内容そのままで4KBまで落とした俺が来ましたよっとw

うちらも秋休みでフツーに部活あったぜ☆!!
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-10-01(Mon) 00:00:23
  • 編集
  • Top↑

Re:R:HP作成中

上はスルーでε=(。・д・。)


はーとめーかー>
じゃぁとりあえずこっちの学校来て、情報の先生やろうか( ̄ω ̄)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/894-df2a3917
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

