北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:男一瞬、ダチ一生♪

2007-09-28(Fri)   C : 0  T : 0
コレ、なかなか名言だよね( ̄ω ̄)


ってか、アレだ

ネットに溢れかえる、ケータイ画像。

その中でも、文付きのヤツね

なんていうかは知らないけど、、、


アレって、結構名言があったりなかったり(゜ー゜)

なめたらあかんよ?ホントに凄いんだから。

まぁ、、、引用文も多数あるんだろうけど、、、

歌詞とかね。


ホントは著作権違反になるんだけどね







勉強してないっす(ノ_-;)

つまらないで有名な、モンスターハンターのアプリ(月額315円)をやる、俺。

イャンクック、結構弱かったε=(。・д・。)



ってか、PS2の「モンスターハンター2」じゃ

(序盤で飽きて友達に貸したからほとんどやってないんだけど)

イャンクック、倒せるけど1体1体大変でさ~


ぁ、ちなみにイャンクックってのは

20070928200355.jpg


コレなんだけど。


小さい画像だけど、ホントはそこそこでかいんだよね。


モンスターハンターで一番最初に戦うと思われるデカブツ。



いわば、モンスターハンターのマスコットキャラクター的な存在なわけですが










話は戻って


PS2の方じゃ、そいつのある素材欲しさに、何度も戦うんだけど

1体に30分くらいかかって、やってらんねーって( ̄Д ̄;;


が、しかし


ちょっと強くなったら、20分くらいになったの。うん。




んで、次、亜種っていう、コイツの青バージョンでしかも強いヤツ狩ったら




40分。




しかも、出ないわけよ。その素材が。


それでスッゴクイライラしてたわけなんだけど






アプリじゃ10分で倒せる~♪みたいな。

これじゃぁイャンクックの面目も丸つぶれだよね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





で、以前、イャンクックの面倒くささで、モンスターハンター飽きたと言える俺は(ゴメンナサイ


10分で倒せるから、飽きてないわけだε=(。・д・。)






ってことで






勉強が出来ないと(ノ_-;)








・・・関係ないかε~( ̄、 ̄;)ゞ





いや、ってかホントにやる気0。。。。

来週テスト~って考えても0



怒られる~ってわかってても0




( ´△`)アァ-




明日も部活だし、、、明後日は、、、さすがに休み欲しいかも









今日の部活(ラグビー)とか

コーチ来ないから、1年生同士で「パラダイスだっ」って言い合ってたのに











大学生OB来ちゃったぜ☆


みたいなΣ(T□T)


まぁミニゲーム、楽しくないコトはなかったけど



ディフェンスの時、

敵を掴んだら



小指が、、、凄い方向に( ̄□ ̄;)




まだ痛い、、、、っていうか反応が鈍いぞこの小指ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


こう、、、「小指動けっ!!」って脳から指令送った後、




神経が迷ってる感じ?( ̄ヘ ̄)















(*_ _)人ゴメンナサイ、メチャクチャ言って





今日の日記は、なんか遠回しなグチみたいな感じで、、、スイマセン(・・;)

何言ってるかわからなかったっすね(ノ_-;)





でもまぁそれくらい、それくらいなんか勉強出来ないんだって( ̄~ ̄;)




でも、なんとか向かおうと思います。




閉店

大嫌いです
全部が厭です
賞讃したがっているあなたの嘘吐き
今夜以降こんな仕様も無い女が生き存らえるなんてあられもないわ!
・・・どうぞ殺って


入水願い/東京事変

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/893-966179d6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

