北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:あんまり覚えてないや

2007-09-27(Thu)   C : 2  T : 0
俺のダチがいっつも歌う、ミスチルの「あんまり覚えてないや」

結構、イイよ(・-・*)

・・・まぁミスチル良く聞く人じゃないと気に入らないかもしれないけど( ̄ヘ ̄)




さて


先日、PSPでモンスターハンターやってる友人×2を見て

モンハンが無償にやりたくなり( ̄ω ̄)


んでもPS2のは・・・てそいしε=(。・д・。)





っていうことで










アプリでモンスターハンター☆





始めた夢宇魔です。




まだまだ俺もガキだね( ̄ω ̄)



月額315円とかね( ̄ω ̄;)




しかも・・・やっぱケータイはケータイだねってε=(。・д・。)




まぁ、面白いけど、、、簡単に死にすぎ( ̄Д ̄;;



ザコ敵の攻撃3回で逝っちゃう新米ハンター。



つーか俺のケータイ(W54T)操作しにくいから( ̄□ ̄;)


もっと視点変更を円滑に、、、死角から・・・・死角から敵が(ノ_-;)







ま、電池の消費激しいから外じゃ出来ないけどねヽ(´▽`)/







・・・っていうかそうそう


題名なんで「あんまり覚えてないや」にしたか、今思い出した(・・;)
















何かスッゴク書きたいことがあったんだけどあんまり覚えて無くて(・・;)




なんだっけな、、、



風呂入ってるときくらいまでは覚えてた気がする、、、




モンスターハンターしたから忘れちゃった(・・。)ゞ テヘ
















テヘじゃねえよヾ(-_-;) オイオイ





そういえば



最近メールが・・・極端に・・・少な・・・・Σ(T□T)





昨日、10時頃に来たから






ケータイに飛びついたら
















先輩からの部活連絡メール(≧m≦)








まじ嬉しいwwwwwwwwww






いや







ギザウレシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




か?




・・・・失礼しました<(_ _)>






最近はね


wとか、(ぁ とか、



使わないように心がけてるんだよ。



顔文字は使うけどヽ(´▽`)/



チャットじゃ使うけどね~(最近チャットもやってないけどね~




なんでそういうふうに心がけてるかって言えば、理由は無いけど( ̄ヘ ̄)







じゃ(* ̄▽ ̄)ノ


閉店




ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい


掌/Mr.Children





描写が激しい最近お気に入りの曲


こういうちょとグレーがかった曲って


時々、ドストライクが来るんだよね( ̄ω ̄)

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:あんまり覚えてないや

ってか、アド変のメールを夢宇魔に遅れなかった希ガス
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-30(Sun) 23:54:44
  • 編集
  • Top↑

Re:R:あんまり覚えてないや

遅れてない気ガス。。。。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/892-ae2c9092
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

