北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:もらい泣

2007-09-26(Wed)   C : 4  T : 0
ココリコミラクルタイプの最終回を見て号泣、夢宇魔です(´;ェ;`)


それにしても、番組の最終回を見て泣くとは、、、思わなかった。うん。

またバカにされそうな気がしますが( ̄~ ̄;)



いや、でもあのラストは、ちょっと今年の3月の自分と被っちゃって、泣けたなー

特にこの番組のラストで、出演者が泣きながら話す姿は、、、いやはや。



まぁ別に、この番組をずっと毎週見逃さずに見てたわけじゃありませんが、それでもタイミングが良ければ見てましたし。

面白い番組でしたからね~( ̄ω ̄)




で、ああいうのを見ると、やっぱ自分もどっかでこうなるんだろうな~と。

もっとこのメンバーでいたいけど、いられなくなる日が来るんだろうな~と。

昨年は卒業控えていたので、特にその意識はあったんですが、


いつかの記事で「supernova」について語ったときの通り、


いくら意識してても、別れの時のこの気持ちは抑えられないと思います。


いくら精一杯、そのメンバでこれ以上に楽しめないくらい楽しんでも、



それは逆に、「もっと一緒にいたい」という気持ちにさせるだけで


きっと別れの時には「もっともっと楽しめば良かった」って後悔しちゃうんだと思います。




まぁ、、、自分はまだ1年生ですし、そんな終業式に泣くことは無いとは思いますが、


それでも今のクラスは既にかけがえ無い楽しさがあって、多分、別れの時にはそれなりに残念がって、2年生になってから懐かしむのだろうかと。


まぁ。。。中3から高1に上がる時ほどでは無いでしょうが。




もー高1の最初とかね、中3が懐かしくて懐かしくてしょうがなかったし。



卒業っていうのは、やっぱそれなりに人の心を動かすんですよね





・・・話それたなぁ、、、( ̄Д ̄;;



次、自分が別れで泣くコトはいつなんでしょうかね?


1年生の終わり?

2年生の終わり?

部活の終わり?

高校卒業?


それとも、、、、






はい、さて、話は270°変わりますが。


今日は終業式でした


ということで、明日から秋休み☆



( ̄_J ̄)ん?



いつまで?





今週の日曜(* ̄▽ ̄*)






と、いうことで






来週の月曜はもう始業式( ̄□ ̄;)!!




おかしいって、、、、2学期制おかしいって、、、、



しかも火曜水曜と、実力テスト…llllll(-_-;)llllll


※実力テストにはテスト部活停止がございません




もう。。。。なんで(ノ_-;)



今度のは、また撃沈しそうで、、、( ̄~ ̄;)


が、しかし


前よりは絶対良い結果残す予定です。


コレは絶対ね。



世界史で35点とか取らないから!!


国語と英語で偏差値40下回らないから!!



数学の偏差値50上回ってみせるから!!














と、いうことでこの4日間、非常に大切( ̄ω ̄)


が、部活はしっかりあります( ´△`)





ま、なれっこですからヽ(´▽`)/




閉店


小さな鏡を取り出して 俺に突き付けてこう言った
「アンタの泣き顔笑えるぞ」

呆れたが なるほど 笑えた



ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN




これくらいの余裕に

絶望の淵から

救われたりして

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:もらい泣

最近、ダイヤモンドを探している俺としては、ラフメイカーに便乗したいが、しないww

なぜなら歌詞を覚えてないからだ (´・ω・`;)

ちなみにsupernovaについても同じ理由で(ぁ
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-27(Thu) 20:45:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:もらい泣

シングル、、、ブックオフとかでってコト?
そら大変さね( ̄Д ̄;;
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ってか、ラフメイカーってなんでカップリング?( ̄_J ̄)ん?
絶対シングルだったらTOP10に入ると思うんだけどなぁ、、、
ぁ、ダイヤモンドも大好きだけどね(* ̄▽ ̄*)

フジクンはカップリングはメインと一緒だからカップリングみたいなコト(うろ覚え)言ってたけど、、、
アレだね、やっぱアルバムに入れて欲しいよね

まぁ、、無いと思うけど
いつか是非、カップリング集アルバムを作って欲しい( ̄ω ̄)
ホリデイとかさ~

Re:R:もらい泣

確か、ダイヤモンドとラフメイカーを比べて、
“ダイヤモンドの方がメッセージ性が強い”からとかで、
カップリングにになったハズ。。


>>フジクンはカップリングは(ry
そうそう。
でもバトルクレイだけは例外なんだよねw
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-30(Sun) 23:52:55
  • 編集
  • Top↑

Re:R:もらい泣

はーとめーかー>
まぁラフメイカーはいわゆるストーリー系な歌詞だしね~ダンデライオンとかと同じくしての。

バトルクライは、、、+1に出てきてるのがミソじゃない?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/891-9bb2aa0b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

