北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ホムペ☆

2007-09-25(Tue)   C : 6  T : 0
最近の高校生のほとんどはきっと持っている、ケータイ簡易HP。

・・・簡易ケータイかな?



俺の友達には、8人でやってて、11万HITとかしてるヤツいたり、、、



どんだけー( ̄Д ̄;;


いま、2年やってやっと16万なんですけど(;-_-) =3


たぶんこの人らは半年、、、最高でも1年やってるくらいでしょー?


凄いなぁ、、、、

まぁそいつが人気者だからね( ̄ω ̄)

きっと8人全員、人気者なんでしょε=(。・д・。)





というわけで


クラスのいいんちょから、「ホムペ作らない?」の誘いを受けたトコロです。


クラスのメンバでね。



ちなみに女子は既に持っている、、、


っていうか女子の場合、中学のメンバで作り、さらに高校のメンバで作り、彼氏と作り、自分だけでも作り、とか。



凄っw( ̄△ ̄;)w



かく言う自分もこのブログやってるわけで


結構時間かかってるんだよー?コレ。


2,30分は書いてます。それだけ書いて、読むと2分とかなんだけど(;-_-) =3



そいで、


今度、俺はマネージャーとして参加している、友達のバンドのケータイHPも作っててさ~


いやーケータイのって意外と大変でε=(。・д・。)


ブログみたいにテンプレ借りるわけにいかないし(種類があんまないからね~


ブログより明らかに基盤を作るのがめんどくさい( ̄Д ̄;;


俺はそのHPでは、日記を書くつもりは無いけど


編集とかはするつもりだから


3つってのは、、、、、( ̄~ ̄;)



でもまぁ


楽しそうだからやるつもりだけど(* ̄▽ ̄*)


だってケータイだからさ、短文でいいっしょ。


寝る前にパパッと更新しちゃえばいいっしょ。






俺でも出来る(・-・*)ヌフフ♪







と、いうことで頑張ります( ̄ω ̄)





はい、閉店。


遠回しだの 照れ隠しだの
意味不明な絵文字はもう要らないや
つたない恋を 運べ夜汽車よ
これ以上もこれ以下もない気持ちを


夜汽車ライダー/20th Centurys(作詞:日比野裕史)




名ばかりのV6です( ̄ω ̄)

メールと夜汽車を被らせた非常に良い歌詞、そして明るい夜なムードな曲。

良いね~( ̄▽ ̄)



ちなみに最近欲しいアルバムが、風味堂の風味堂3と宇浦冴香のジュークボックス。

そして東京事変の娯楽。


CD-SHOP♪行きたいな♪
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ホムペ☆

流行ってるみたいですねぇ。
高校生の携帯HP。
でも個人情報じゃんじゃん公開してる子もいて
それはちょっと心配ですね^^;

Re:R:ホムペ☆

( ´△`)アァ-それ、思います。
プリクラとかそのままはったりで、、、

まぁサイト自体を友達しか見れないようにパスワードつけたり
画像のトコロだけパスワードつけたりしている人もいますけど

実際俺も、いつのまにか撮られていた写メを女子の個人サイトで公開させられていたり( ̄Д ̄;;
個人情報をかなり重んじているつもりの俺としては、ちょっと・・・ってかどう見ても嫌がらせで置いてるし(ノ_-;)

何か起こってからじゃ遅いんですけどね~( ̄~ ̄;)
まぁ、、、少しくらいのコトが起こらないかぎり、たいていの人はそのままにするでしょうけど。。。

Re:R:ホムペ☆

こわいよね~
写真なんか悪用される可能性もあるし
誰が見てるかわかんないもんね--;

Re:R:ホムペ☆

俺も、クラスの女子のホムペ見るけど・・・やばいね・・・もーなんか痛々しい(ぁ

  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-09-27(Thu) 19:46:09
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホムペ☆

所詮はHTMLも理解していない素人が作っていr(ry
でしゃばりすみませんw
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-27(Thu) 20:39:18
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホムペ☆

そらみみ。>
俺の場合はただバカにされるだけですが(・・;)
女子とか変な風に使われたらいただけないですから、、、

ひろろん>
( ´△`)アァ-わかるわかる。。。
ってかやっぱね、自惚れてるヤツは自惚れてるというか、、、
「フラれるのが信じられない」っていうような文を見ると
どんだけ~って( ̄Д ̄;;

はーとめーかー>
HTMLは難しいです( ̄× ̄)
まぁ最近のブログしかり、簡易HPしかり
そういうの理解出来なくても簡単に出来るのが魅力だしね( ̄ω ̄)

まぁそういうブログですら
自分色に染めてるトコロとかを見ると、「良いな~」って思うケド

そういえばHTML分かるヤツが俺の近くに、、、凄く近くにもう一人いた気がする。。。
・・・多分。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/890-9c89fdff
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

