北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ラズベリー

2007-09-23(Sun)   C : 3  T : 0
パソコン日記はまたずいぶんと久し振りで(・-・*)


ちなみに、この前の日記の「ラベンダー」

親に「香り付き制汗剤買ってきて」って言うと、買ってきたAG+

それの香りがものっそ気に入ったので、なんとなく書いたんだけど















ラズベリーだった(ノ_-;)


いや、でもかなり気に入った(* ̄▽ ̄*)ノ





うちの高校は9月はパラダイスで

最初の周に文化祭の代休入り

次に祝日と体育祭の代休入り

今週は祝日入り

来週は秋休み入りで


6日も土日以外に休みが!!!





と、言うわけで明日は休みです♪(* ̄ー ̄)v




しかもしかも



昨日、そして今日と地獄の部活だったので







休み!!




_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





感動モノ。





そういえば昨日の部活(ラグビー)で


俺、ディフェンスで


んで体が一番でかい1年が突っ込んできたので


止めきれず手で相手の服掴んで、スピード落とさせようとしたら


全く効かず( ̄Д ̄;;


そのまま走られて、



すると握力の限界で手を離したら



いきおいがつきまくってたので吹っ飛ばされ









そのままゴロゴロ5回転!!




び・・・・び・・・・・・ひったまげたΣ(- -ノ)ノ




おかげで肘がズタズタです(;-_-) =3



腹も切れてたしヾ(--;)



ってか自分でもなかなか良く受身とったと思うよ(゜ー゜)(。_。)



アレで手、ついてたら間違いなくねじってたし、、、、



良く体で行った。うん。








っていうことで



今から中学の友達が泊まり来ます☆


花火はしないよ( ̄ω ̄)














閉店


高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ラズベリー

モンスターハンター2ポータブル

Re:R:ラズベリー

やっほ~★☆
暇人!!
あんたがラグビーしたんの想像つかんわ!!
今度一緒すっか!!
あたしが勝ったりして♪

Re:R:ラズベリー

名無し>
俺は やって ないから(・-・*)
ってか誰かさんがいってたけど、全然進んでないんでしょ?(笑
まぁ、、、ヒマが無いのは頷けるけども( ̄ω ̄)

南>
フツーにアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてるから、うん。
多分、高校ラグビーの試合で異様にバタバタしてるヤツがいたらきっと俺

もしくは
いるかいないか分からないヤツがいたら、絶対、俺。

南には・・・何やっても勝てる気がしませんからヽ(´▽`)/
勘弁してくれ( ̄∇ ̄;)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/889-f86e59da
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

