北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ステッカー

2007-09-20(Thu)   C : 2  T : 0
20070920004907
ジャズ聞きながら更新

高校生でこんだけ弾けますか



さて 今日(日はまたいだけど)は久々授業で


ってか最近 午前中の居眠り度が減ってる気が

数学寝なかったよって(英語は無理でした


午後はひたすら眠かったけど


しかもまた蒸し暑くて


寝汗


これは勘弁…



そんな授業だけど…



最近 マジで勉強に触れたくないといいますか

数学とか結構新しいところで難しくもなかなか興味深くはあるんですが


いやはや なんかね

楽しくない


もっと楽しくやりたいけど…上手く行かないよねやっぱ


部活も相変わらずで

やっぱ何かしら目標無いと ただでさえダメな俺は ダメみたいで


愉快に生きるのも大変なんだって


まぁ愉快でいないとやりきれないけど





眠いや




画像は鞄のステッカー

なんでペンギン


さぁ(笑)


ただ 後々みると書いてる字はあまりよくないよね




閉店
スポンサーサイト

Comment


俺に対しての
『fuck off』ですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • ペンギン #-
  • URL
  • 2007-09-23(Sun) 15:41:25
  • 編集
  • Top↑

Re:ステッカー

・・・きっと違います( ̄▽ ̄;)

っていうかセンセの名前が何でペンギンなのか未だ分からず、、、


ペンギンってタレ目でしたっk(略


失礼しましたー( ▽|||)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/887-25642bb3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

