北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:僕等の青春を♪

2007-09-17(Mon)   C : 0  T : 1
と、いえば「イージュー★ライダー」ですね( ̄ー ̄)

奥田民生の曲はコレしか知りませんってか聞きませんが( ̄Д ̄;;




最近更新がどうもおざなりになってて、見てくれる方がいたなら大変申し訳ないです<(_ _;)>

毎日の出来事でかけそうなことはまぁまぁあるんだけど、、、

今はなんていうか。。。発信しようと思わない状態っていうか

むしろ収集したい、、、つまりは読みたい状態で


ちょっと更新が滞ってるんですね~



更新率も下がってきましたし、、、(といっても1.05だけど

ケータイででも更新しないと~って思うんですけど。




さて、んじゃ体育祭のコトを。



土曜は体育祭~♪

俺の出番は全員リレーの一角、「ムカデリレー」と、部活動紹介のみ。

まぁ体育祭でプレーしたくない自分としては、競技数の少ないのはラッキーですが



ちなみに全員リレーは、

RUNが5人→4人3脚が4組→ムカデが2組

で、リレー。



んで

4人3脚で、ビリだったんだけど、、、、

ここで1位が転倒!!


ついでに2位も捲き込まれ、、、


3位はそのせいで前に進めず、、、












1位に逆転!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!



しかもそこから4人3脚速い速い(笑



が、3年生もトニカク速く(特にムカデ


俺はアンカーのムカデだったんだけど、バトンタッチの時点で抜かれ


フツーに遅い俺たちは抜けず、、、逆に後ろに抜かれそうになりながら


しかしなんとかゴールで2位ε~( ̄、 ̄;)ゞ



危なかった、、、、






部活動紹介は、やることは自由なので


ラグビーのニュージーランドのチームがやる、「ハカ」という儀式(?)というか踊りをね


1日前に練習したので(苦笑


グダグダでしたけど、なんとかウケたε=(。・д・。)





最後にはラスト応援合戦。


コレがまぁ盛り上がる盛り上がる!!


1年の応援団長、胴上げしちゃうしさ(・-・*)


1,2,3年の順でグラウンドの真ん中で踊って



3年が踊った後、


「ようこそ ここへ 遊ぼうよ パラダイス~♪」




って









パラダイス銀河?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ



これに3年全員が応援団の元へ走り


さらに3年応援団の1人が1年生にも手招きしてきて、1,2年生もダッシュ(笑


最後はお祭り騒ぎで幕を締めました。





( ̄ヘ ̄)ウーン熱かった






その後は文化祭の時と同じくして、少人数打ち上げ(* ̄▽ ̄*)

男4人でぺちゃくちゃやってました(ジョイフルで


んで7時くらいに女子も3人来て

男子は1人抜けて


6人でペチャクチャ。


途中で何故か俺(だけ)がデザートを全員におごり(出費が・・・・・( ̄□ ̄;)



その後9時半に解散(かなり絞られましたが、、、








帰って大目玉(;-_-) =3


その後メールして寝ましたとさ





昨日は友達2人が朝から来て


ギターをジャンジャカ。


勉強するつもりが、手つかず(いつものパターン

夜7時に帰りました~





今日は部活ですよ~って。


きつかった、、、、倒れるかと思った、、、、( ´△`)


明日もです。部活。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ








まぁなんというか

今は部活が俺を唯一いましめる存在な感じ。

いや、勉強とか宿題も充分そうなんだけど


まぁそういう存在が無いと生きてけないよね~楽ばっかしても後がね、、、


センセが言うには、医学部に行く卒業生ですら「大学の方がヒマだ」
って言うくらいだし


多分、今はそれなりに忙しい部類に入るんだろうから、、、、


自信持って行きます(゜ー゜)(。_。)





閉店


僕らは自由を 僕らは青春を
気持ちのよい汗を けして枯れない涙を


イージュー★ライダー/奥田民生




ちゃんと「僕らの青春を」っていう歌詞もあるからね( ̄Д ̄;;


最近のお気に入りpart2


ってかブルーハーツが欲しい今日この頃。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/885-fcd7c53b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

奥田民生

奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロデューサー。広島市東区 (広島市)|東区尾長出身。血液型B型。人物紹介広島市立二葉中学 …  続きを読む

  • みきのブログ
  • 2007-09-28(Fri) 11:25:11
  • Top↑

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

