北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:秋気

2007-09-13(Thu)   C : 0  T : 0
FC2の新管理画面カッコイイ(笑




久々更新~っていうか、最近は意識してパソコンにさわらないようにしてたんで、更新遅れたわけで

別にケータイからやれば良いジャンってのは禁句で(・・;)結構めんどいんだよね、、、


さて、ここ2,3日なにがあったかって言えば、強いていって席替くらいなんだけど(苦笑


いや、席替えって結構大事だからね。かなり前の日記に書いたけどさ。

席ひとつで、成績から人間関係までガラッと変わりますから。



んで今回の結果がどうだったかといえば、「それなり」で、

隣接してる人に超仲良いヤツはいないものの、左後ろにはいるしね~

隣接してる人もフツーに話せるしね。まぁ勉強教えてもらえそうなヤツはちょっと遠のいたけど、、、


前の方の席だけど、今日の国語(0時限目)とか、開始10分で先生に「寝るの早いからっ」って見事につっこまれ

同じ授業で更に+2回起こされたのを見ると

俺の眠気はやっぱり場所を選ばないみたいです( ̄ー ̄)





それにしても

いきなり涼しくなったと感じるのは自分だけ?

ホントに、まだ台風とか来るんだけど、

最近は涼しくて涼しくて。

それも今週に入ってイキナリ。風邪の人も結構いるしね、、、

教室の古エアコンの空気が少し生暖かく感じたり、、、ってそりゃ言い過ぎだけど


まぁ俺的には、朝、バスを求めて家のドアを開けたときにスーッと爽やかで涼しい朝~って感じになると




大 変 喜 ば し い

来ちゃう?来ちゃう?冬来ちゃう?なテンションになっちゃうよね。




いや、まぁその前に確かになんだけど



去年とか、秋の実感ほとんど無くて、「暑い~」言ってた次の日に「寒っ」って言ってた気がするから

今年もそんなんかな~って( ̄Д ̄;;

春は桜が咲くと「春だな~」って明確だけど(梅も。

秋は・・・紅葉は確かにあるんだけど、紅葉してるのに「暑い~」ってだったりで

これも温暖化の恐怖か、、、って。





が、しかし

今年はそうでも無さそうだね~

しっかり寒い冬になりそう、、、ってかなってくれないとね~

暖冬とか(ノ_-;)

張り合いないぜ(何が






閉店

夏がちらかしてった心を 僕は紡ぐよ さぁいざ行こう
そう今だから この声だから 響くセプテンバー


セプテンバーさん/RADWIMPS




コレ、9月1日の日記で書こうと思ってたのにすっかり忘れてた( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/882-65c87945
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

