北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:スキット、、、、

2007-09-10(Mon)   C : 4  T : 0
この前の記事(・・;)

今更だけどクラスメイトに見られたら非常にキケンだし( ̄Д ̄;;

なんかやけに同中の友達からつっこまれるので、、、消しましたε~( ̄、 ̄;)ゞ


グチって書くとやっぱろくなコトにならないよね~




さて、今日はクラスのスキットの決勝。


スキットっていうのは、英語スキットで、夏休みの課題だったんだけど。


俺はフツーなら20文くらい書くのを、時間無かったし10文くらいで終わらせたんだけど、、、


10チーム中、なぜか予選を勝ち抜いてヾ(--;)


決勝進出( ̄□ ̄;)!!



そして今日、、、


















クラス代表にΣ(^∇^;


いやいやいや、、、、俺、英語一番苦手教科なんだけど、、、


内容すら、イマイチなのに、、、





完全に、はめられた( ̄▽ ̄;)!!


次は1年全員の前で、、、ヽ(_ _|||)))



まぁOCの評価の平常点は追加されるらしいけど、、、


イヤイヤイヤ、、、、



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




なんで、、、って感じ100%で。(相方も


しかも発表今週(時期未定( ̄▽ ̄;)


という。。。。。




胃に悪い、、、






まぁ結果は後に( ̄▽ ̄;)ノ







さて、今日は(=_ヾ)眠いので


閉店


何も考えてないわけじゃない 何をすればいいかわかんない
何もしたくないわけじゃない チャイムがまたみんなをせかす


休憩時間10分/宇浦冴香




今度1stアルバム出るらしい(一週間後くらい?

さてさて、近所のCD-SHOPで借りられるかどうか、、、

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:スキット、、、、

スキットって何?

寸劇みたいなのですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
二人でですね ほぼ会話だけの
  • ケータイ夢宇魔 #-
  • URL
  • 2007-09-11(Tue) 20:06:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:スキット、、、、

ありがとう。
英語で話すんだよね。すごいね^^☆

Re:R:スキット、、、、

いや、ホントろくなのじゃ無いんですけど、、、

っていうか、発表しなくて済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
発表の日に相方が倒れたもんで(・・;)(良く倒れるスポーツマンでして
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-09-13(Thu) 23:02:44
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/881-5cd1ed9f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

