北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:文化祭!

2007-09-09(Sun)   C : 4  T : 0
昨晩はお見苦しい文を・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




さて、昨日の文化祭。



朝は通常通り登校。ホントは少し遅くてOKなんだけど、うちのクラスは屋上から絵をつり下げないといけないからね~

学校着くと、校門で3人くらいクラスメイトと会って一緒に物理室へ。

物理室に絵が置いてあるので、いるメンバーでそこから屋上に

屋上に着くと、他のクラスが既にモザイクアートをつり下げてて。



先生の指示に(いやいや)従って、なんとかつり下げ成功。

つり下げた場所は中庭で、⊃←こんな感じの校舎なので

逆側から絵を見ると・・・凄い!!!

んで友達に写メ撮ってもらって送ってもらったんで、アップ!

CAKIFMU6.jpg


凄くない?(笑


左手の、拳銃に見えるでしょ?

これ、近くから見たとき、白いブツブツがついてるようにしか見えて無くて

みんなで「何コレー?」「キノコダメじゃん~」とか言われてたんだけど(苦笑

遠くから見ると見事に拳銃に!!これには感動!!


コンピューターってやっぱ凄いね~赤青水緑黄白黒の7色だけでこんなのが作れるって!!


もちろん、この大きさをマッキーペンで塗ったのはクラスのみんなとその家族だから、それのおかげなんだけど(* ̄▽ ̄*)


まぁ俺は完成したコトで取りあえず肩の荷は下りて、ホッとした反面、感動(w_-



さて、中庭の方の窓に、人だかりが出来る中(・-・*)ヌフフ♪


鞄を移動させて、タオルと眼鏡を両手に体育館へGo!


午前中は劇クラスの発表~







いや、マジでどこも夏休みしか準備してないにしてはクオリティ高すぎ(笑

ってか全部爆笑!


もうどのクラスも凄かった、、、ってか小島よしおが被ってたり( ̄m ̄〃)

かなり厳しい生徒指導の先生がシンデレラの継母(ままはは)やってたり~


この前、部の先輩の友達で、上は下着の白シャツ(Vネック)に制服ズボン履いてると思えば、「シャツがなくなった。。。貸してくれない?」って言ってきた人が、ビリーやってたり(爆笑



音部も凄かったゎ~

Sir Duke最高♡

ベース1年って、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってかサックス格好良すぎ~惚れ惚れしちゃうって〃´△`)(それはキモイ


午前中はとにかく大盛り上がりで(体育館が熱気で暑すぎたけど(;´д`)ゞ


展示見て、飯食ったらまたすぐ体育館!


次は何かというと・・・ライブ!!


最初のグループはなんていうか・・・シャウト系?(ぇ


ボーカルの喋りは凄く面白かったけど(笑)歌は知らなくて(それでものれたけど


ただギター音大きすぎヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ドラムとベースがろくに聞こえなかった・・・

それにキーボードとベースが女子!!凄い、、、、ってかベース凄い、、、

ツーフィンガー凄い、、、んでもこういうパンクロックな感じなのは、ピッキングの方が良いんじゃないかな~って思ってたり。



次のグループはなんと先生(笑

3ピースの数学の先生たちで、ギターは女の先生だったり(笑

しかもボーカル&ベースって!!カッコヨス(笑

ドラムの先生はコーラスもしてたしね~


歌った曲は一昔前の大人な曲(ブルーハーツとか

これもかなり盛り上がった~




そしてラストは、本命、ロックバンド~♪

ドラムが音部でね~

ギターもフタリいるし~


そしてエルレのコピー(* ̄▽ ̄*)

「スターフィッシュ」や「supernova」、「Merry Me」とか。



極めつけは!!


BUMPの天体観測!!!!


コレもう最高!!


はしゃぎまくり!!!






熱い熱いライブも終わり、一旦外に出て


また体育館へ。そして今度は部活動の発表。


書道部、放送部、ダンス部とかね。


書道部、格好良かった~蛍光マーカー?みたいな色で塗ってて

放送部のビデオはかなり笑えたし(・-・*)ヌフフ♪


そしてダンス部ね。

あれも~やばいって、、、、4グループくらいやってたけど、全部ヤバイ。ヤバイしか言えないという(・・;)

なんであんな動き出来るかな~って思いながら瞬きせずに食らいついてました(笑




そして音部の伝統の楽器での演奏でしめて、終了~



んで



展示の部、最優秀賞獲得!!


カップだってカップ!!

図書券だって!図書券!(笑


まぁかなりオマケ的なコトだけど、やっぱ嬉しいよね~賞は(・-・*)ヌフフ♪















あぁ~楽しかった( ̄ー ̄)



あの絵はもう捨てられちゃったけど、、、( ̄Д ̄;;



部活も無かったので、近くのジョイフルへ男4人で行って~


そこで、同じクラスの女子の打ち上げとはち合わせして、昨日の話になるんだけど(ノ_-;)


帰ったのは10時前でした( ̄× ̄)b

親に大目玉くらいましたとさε~( ̄、 ̄;)ゞ











今日の日記はもう書かないけど(笑

明日からはまた学校↓↓

(=_ヾ) ネムィ



がんばっていきます(。・x・)ゞ




閉店


見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
”イマ”という ほうき星 今も一人追いかけている


天体観測/BUMP OF CHICKEN






遅ればせながら( ̄Д ̄;;


凛久誕生部ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*


私事でゴメンナサイ(笑
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:文化祭!

気が付けばいつだって
ひたすら何か探している
幸せの定義とか
哀しみの置き場とか

生まれたら死ぬまで
ずっと探している
さぁ はじめようか天体観測
ほうき星をさがして
-------------------------------------
便乗w
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-10(Mon) 00:00:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭!

どんどん乗ったれ( ̄ー ̄)

Re:R:文化祭!

こちらこそ随分遅れたけどi-201
ありがとう<(_ _*)>

ってか誕生部って(笑
どんな活動だよー

Re:R:文化祭!

あら( ̄Д ̄;;

気にしない(* ̄▽ ̄*)ノ"

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/880-192a1e90
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

