北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:明日は文化祭!

2007-09-07(Fri)   C : 0  T : 0
去年の文化祭についての日記は、内容が内容だったから、色々書きまくったけど(準備期間も1ヶ月あったしね

今年は1年生で、展示で、文化部でも無いので、あまり書いて無くて


いつのまにか。。。明日は文化祭!!

と、いいつつ

最近は結構、頑張って準備してたんですよ(・-・*)ヌフフ♪

なんてったって1人A3用紙19枚のモザイクアート

みんな夏課題とコレに終われて、ここ2週間は大変だったかと( ̄Д ̄;;


それも、無事、全員終わり!!


全部をノリ&テープで貼り合わせ!!


今日完成!!巨大7m×7mのモザイクアート!!


がんばったゎ~みんな良くがんばったゎ~


だってさ、だってさ、だってだってだってさ、(ぁ

2年の人がやってるモザイクアートでも3×5mだよ?よ?(貼り絵で大変そうだけど

スケール違うって!屋上からぶら下げるんだから!!


今回のは中々の自信作(・-・*)ヌフフ♪





書いてるときは、まったく何の絵かわからない(当たり前だけど)ので


原画(っていうか原稿?どこに何塗るかってやつ)を作った俺としては、ホントに出来るのか恐くて恐くて、、、、


こんだけ苦労して、出来なかったときには・・・どんな報復が待ってるか・・・




が、しかし


貼り合わせて、絵の人物の目がちゃんとわかった時の感動と言ったら!!



良かった~
ってね。



だってホント焦ってたからさぁ、、、大体、指名された絵が暗くて、、、

ちゃんと出るか不安で、、、







まぁ、出来て良かった(* ̄▽ ̄*)





んで、今日までの準備で

まぁ去年の劇には遠く及ばないけど、結構クラスの一体感が出来たというか、個人的には更に仲良くなったというかですね


もう準備してる間も、ちゃんと仕事を進めながらも遊びムードという(苦笑

1回、絵の上でめっちゃ派手に転んで、破りそうになって女子からスッゴク冷たい目で見られたけど(男子からは大爆笑


気にしなーいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





ま、自分の仕事は無事終えたんでね

明日はきっちり楽しんできま~ヾ(* ̄▽ ̄*)




閉店

とろけるほど真っ白なキャンバス 僕色に染める為歩き出す
この人生 そのものが作品 一つ一つ心に自覚し
時にあくびしちゃうぐらいリラックスして 僕は僕のペースで行こう


卒業、そして未来へ/MONKEYMAGIC




この曲のサビ前の

「We could stay close Say no goodbyes~」

のトコロがスッゴク良い(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/878-eb07bbd4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

