北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:1日がゆく

2007-09-03(Mon)   C : 4  T : 0
今日は超久々の1日休みだったんだけど、、、文化祭準備へGo

モザイク画なんで、とにかく塗り塗り。

途中でマッキーペンがインク切れて、妙に店員が多い文具屋で買って

再塗り塗り。


12時くらいになって、脱出(爆




そっから友達と2人でカラオケ行き(結構無理矢理(笑

ギャーギャー騒ぎ(2人

つっても俺は連チャンなので、2時間で終了。



んで俺の要望でいつもの雑貨屋へ


ホントはキーホルダーとか買うつもりだったんだけどね~


(・-・*)ヌフフ♪


CAYT1GYQ.jpg



ダテ眼鏡を買うという(大爆笑


友達に選んで貰いました(笑



いや、実際ね

眼鏡、結構似合うと思うんだよ(自惚れ





が、


懸念されるのが



っていうか中学でメチャクチャ言われたのが








エロオヤジかって(爆



つーかホント、笑ったら気持ち悪い!(キモス



ひくゎ~llllll(-_-;)llllll






まぁ、帰り、かけて帰ったんだけど

地元に着くと、友達に見られたら、、、って思ってはずしちゃった(爆


いや、実際、フツーに眼鏡かけるんなら全然良いけどさ


ダテ眼鏡って結構勇気いるよね?ね?


特にフツーの眼鏡持ってたりすると、学校の奴らにダテ眼鏡かけてるところ見られ、更にフツーの眼鏡かけてるの見られると




「ぇ?アレ、ダテじゃね?」


みたいな。


飛んだ笑われモンだぜ(泣笑



や、アレだよ?

フツーにオシャレなやつならね、もう数種類持っててもおかしくないよね。



うん、






俺だもの(;-_-) =3




そりゃため息でるゎ、、、、




まぁ、買ったモンは買ったモンなんで、付けますけどね!!



うるせぇ!今は個性派の時代なんじゃ!!(俺が言えたコトじゃない







さて、地元に帰って眼鏡をはずした俺は


CDshop行くわけで(久々


借りてきました


CAZ1UW5A.jpg


□サヨナラの向こう側/風味堂
□キラーチューン/東京事変
□本日、未熟者/TOKIO
□空はまるで/monkey magic



風味堂は、、、カップリング良すぎ!!


6,7,8月、連続シングルリリースの中、

一番好評な「さよならの向こう側」だけど


俺的にはカップリングの「Sweet Home」が一番気に入ってたり( ̄ー ̄)

大絶賛。



「キラーチューン」は以前、発売前にどっかのサイトでDLしたんだけど(既に再生回数はかなりいってたり

カップリング欲しかったんで、借り。


2曲あるカップリングでは、「体」が気に入ったね~

「OSCA」も英詩の「鞄の中身」が気に入ったんだけどね~


英詩は歌えないけど良いよね~


「本日、未熟者」は歌詞が好きなのです。

カップリングも中々なのです。

「空はまるで」は、かなり前から借りたくてね~

まだ全部聞いてないけど、いや、オススメ。

モンキーマジックは、「夜のピクニック」のサントラに入ってた「フタリ」しか聞いたこと無かったけど

今聞いている限りではスッゴク良いよ(・-・*)ヌフフ♪




そして




( -_-)フッ




CACHWZ70.jpg



極めつけ↑



ここに来て仮面ライダー(爆



いや、実際、歌上手いって、佐藤健。

実際、AAAの「Climax Jump」より良いって!!

実際、聞いたら良いと思うって(w_-;


だからそんな、、、そんな目で見ないで、、、

絶対良いんだから、、、(ノ_-;)



ちなみに一番気に入ったのは、hip-hopなGunFoam。

絶対良い曲なのになぁ、、、







閉店

野望はあるか 義はあるか 情はあるか 恥はあるか

本日、未熟者/TOKIO




まぁ作詞はTOKIOで無いんですが(苦笑
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:1日がゆく

ダテ眼鏡つけた写メみせてよ(*´∇`*)(ぁ

てヵ、眼鏡つけてたっけ?学校でもつけてるの?

かなり忘れてた=( ̄□ ̄;)⇒

最近AAAにはまってるわ。。。。

Re:R:1日がゆく

つけてたやーん( ̄▽ ̄;)

学校じゃ授業中だけね。マジで見えんから(・・;)

AAAといえばひろじゃん。
Getチュー!とか、ひろのテーマ曲だし(笑

Re:R:1日がゆく

ふへ?
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 22:29:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:1日がゆく

認めなさい...( = =)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/875-06d61c94
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

