北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:Σ(^∇^;)えええええ~

2007-09-02(Sun)   C : 4  T : 0
ただいまの時間、9/3 AM6:30ですが

昨日の日記なんで時間ずらして、昨日の日記にします<(_ _)>




さて、昨日は相変わらずキツイ部活の後

友達2人と(ラグビー部じゃないけど)カラオケ行ってきたんだけど

まぁ場所が場所っていうか、、、

俺がいっつも行くところは、学生とかあまりいないとこなんだけど

昨日は友達が良く行く所に行ったので、、、

学生がめっちゃいて( ̄Д ̄;;



んでまぁ部屋とったんだけど

広っ(・・;)

8人は余裕でいけそうな部屋で、、、3人( ̄Д ̄;;


まぁ俺は文化祭の自分の分のノルマやってたり、友達は歌ったりしたんだけど




30分くらいたって、知らない女子3人(私服で1人金髪)が急に入ってきてヾ(--;)

「一緒歌お~」みたいなノリで











こっちどん引きΣ(|||▽||| )


ヤメテクレって雰囲気で、ずっとあっちが「歌え歌え」言っても黙ってて

まぁ喋ったりはするんだけど


そのうち女子の1人が歌い出して(知らない曲

もう1人も倖田來未とか歌ってたんだけど



















う・・・上手い( ̄□ ̄;)!!

これが男女のカラオケの差か( ̄▽ ̄;)!!って思うくらいの。。。

なんていうか、、、歌が上手いのもあるけど、倖田來未の声に聞こえるんだよね(-_-;ウーン

ってかそのままだし、、、もろ倖田來未だし、、、、



唖然としてたら笑われましたε~( ̄、 ̄;)ゞ




その後、1回出て行ったんだけど


俺たちが歌ってたらまた入ってきたり


俺が文化祭の準備で使ってた油性ペンで机に落書きしたり


その落書きをサラサラパウダーシートで必死に消したり( ̄Д ̄;;


アニメ声のボイスチェンジャーで歌ったり


まぁそこらへんになると、結構仲良くやって(結局女子の前では1曲しか歌わなかったけど。グロリアスレボリューション(苦笑


俺たちが出て行く1時間前くらいに、「ばいばーい」っていって出て行きました。。。



まさに嵐を呼ぶ高校生、、、、


ちなみに高校は定時制みたいで。まぁ納得いくような



その後は落ち着いて(笑)好きな歌をそれぞれ歌って






またミスド(笑



そこでも、文化祭のヤツをやって、



8時くらいに帰宅ε~( ̄、 ̄;)ゞ




飯食って



9時には寝(疲れてたんで





んで、今日、起きたの6時(笑



久々に5時間以上睡眠



やっぱ寝ると目覚め良いね(゜ー゜)(。_。)







さて、今日から始業式の方、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



新学期もがんばってくだされ(* ̄▽ ̄)ノ~~





閉店


いずれは灰になるみたい 隣で笑う貴方も僕も
ヌクモリ残るそのうちに 手を繋いでいたいのです


ユビサキから世界を/アンダーグラフ




お気に入りNo.3
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:Σ(^∇^;)えええええ~

実は飛べるんだ
その気になれば そりゃもう遠くへ
放り投げるんだ 
そのはずしたばっかりの
エラい頑丈に造っちまった
自前の手錠をさ
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 13:00:12
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Σ(^∇^;)えええええ~

ぐ・・・グロリアスレボリューション?

Re:R:Σ(^∇^;)えええええ~

このブログの中でそこだけに反応したw
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 23:51:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Σ(^∇^;)えええええ~

なるほど(笑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/874-101352ec
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

