北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:だばだばllllll(-_-;)llllll

2007-08-31(Fri)   C : 7  T : 0
明 日 か ら 9 月 ! !

「夏休みが終わった(|||_|||)」

って人も多いだろうけど、、、


















ごめん、俺とか2週間前から(* ̄▽ ̄)ノ

しかも昨日までテストだったしね。一昨日まで大会だったしね。



ということでテストも終わり、大会も終わり(休みは無かったけど、、、)、もう9月ってコトでニヤニヤしてたり(・-・*)ヌフフ♪




まぁ10月とかのがテンション↑↑だけどね。


9月>10月>>11月>>>>>12月

みたいな。

つまりは最重要は12月。一番好きな月。



そして9月はそれへの先駆け。

更に今年の9月は文化祭もあるし、もちろん体育祭あるし、何かとイベント盛りだくさん(テストは無いけど(* ̄▽ ̄*)

気合いいれてきます( ̄∀ ̄*)





さて


テストが2枚帰ってきたり








やばいってllllll(-_-;)llllll


世界史と英語、
















37点と44点(ノ゜ω゜)ノ



笑うしかねぇ(≧∇≦;)ブハハハ!



( ̄~ ̄;) ウーン現状ではクラスビリもあり得る・・・

1人・・・世界史俺より悪くて、英語も悪そうなヤツいるけど、、、、



望み薄ぃゎー(-_-;



問題の赤点。。。

英語はともかく・・・やはり世界史のボーダーが70点代という( ̄Д ̄;;


非常にキケン、、、、


( ´△`)アァ-



数学も授業中にクラス中の目の前で「今度点数悪いぞ」言われたし( ̄Д ̄;;

す・・・数学は2枚目にかけてるんです、、、、一応ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

・・・2枚目も死んでたら、、、、


その時は・・・・





閉店


ホント、3日目受けなくて良かった、、、順位出たら、、、




息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど


夢番地/RADWIMPS




この歌詞の後、ここのスペースに

「隣の家の芝は青く見える」っていうことわざの英語でも書こうかと思い

探してたら、あるサイトに載っていた言葉



あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

9月いいですよね。
ふと、風が涼しく感じられて
半袖だったらちょっと肌寒くなって
長袖を羽織った時の
あのふんわりとした暖かさと安心感。

日が暮れるのが早くなって
気付いたらもう7時には暗くなってて
落ち着いた気持ちになったりして。

夏の終わりのさみしさと
秋の始まりの切なさが入り交じる9月ですね。



だばだば

いいなぁ~☆★
テスト終わりやがって((怒
あたしの分の理科のテスト受けてよぉーー!!
後、現社も!!
英語ゎいい!!笑
ってか中央って②学期制か!
純心の体育祭来いよ!
あたしまたまた応援団」だからよ★ミ
まぁ、たまにゎおもしろいメールしたきてね!!
あと、新作バトンゎ必ず回す事!

Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

鹿商に1-0で負けた。。
オレ無安打。。

Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

↑①年生大会ね

Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

俺出てない (^▽^;)
・・・悲しい(;>_<;)
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-09-02(Sun) 22:57:33
  • 編集
  • Top↑

Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

ちなみに12月は2番目に嫌いですb
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-09-02(Sun) 23:00:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:だばだばllllll(-_-;)llllll

そらみみ。s>
ですね~
最近まで暑い暑い言ってたのに
いつのまにか制服も中間服になったりで
「o┤*´Д`*├o アァーもう秋~」みたいな。
朝が結構肌寒くなったりで(* ̄▽ ̄*)

南>
俺、理科受けなかったゎ( ̄ー ̄)
ラグビーの大会の日だったし(・-・*)ヌフフ♪
まぁ、、、100点とかいて、かなり平均点高そうだったけど(・・;)

行けねってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
女子校とか(笑
ってか新作バトンって言われてもなぁ( ̄Д ̄;;
まぁバトンやった時は送りま(  )ノ~~

はろー>
商業にそれは大健闘じゃない?
強いじゃ~ん

ひろ>
( ̄_J ̄)ん?1番目は?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/873-88f93e81
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

