北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:終わたぁぁぁぁ!!

2007-08-30(Thu)   C : 7  T : 0
テストが終わったぁ!!!色んな意味で


つーか世界史Σ(T□T)

空欄が・・・・解答の2/5を締めます(微妙


危うい、、、、赤点来るな、、、来ないでくれ、、、



が、

数学は何か意外と出来た(1回目よりかは


最後の問題


122/21


出来たし!!


俺天才?!(爆



テスト後の「キノコいつも寝てるくせ何出来てんの?( #` ¬´#) 」なんて声





でもそんなの関係ねぇ(何か違う




って言いつつ

点数50点くらいだったら・・・( ̄Д ̄;;


つーかその数学以外は、、、、、(ノ_-;)


家庭科・・・地理・・・世界史・・・英語・・・現国・・・・( ´△`)アァ-



赤点がありませんよーに(-m-)”





赤点3つで・・・・


次の試合不参加( ̄Д ̄;;

(ちなみに我がラグビー部には第一回中間テストで既に取った大物が、、、)



(T.T )( T.T)俺大丈夫け、、、、、







今日は2週間ぶりの休みっつーことで


ミスドに4時間!!!


アイスカフェオレ(おかわり自由)7杯!!

















腹が・・・・Σ(|||▽||| )

足はただの筋肉痛になりつつあるんだけど、、、、


腹が、、、鳴る鳴る(゜゜;)




そして明日は死の宿題提出日(数学


※終わってません



逝ってきます(。・x・)ゞ





閉店

そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから


BABY DON'T CRY/安室奈美恵




歌詞が前向きな曲。最近のお気に入り1号。安室奈美恵って老けないよね(・・;)
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

あたしも終わってないから大丈夫!!

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

っていうか終わってる人見てみたいし!!
いるもんなのか(・・;)

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

提出日に宿題全部終わってる人
私も見てみたい(笑)

あ、野球部とか先生厳しいから終わってるかも!(笑)

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

( -_-)フッフ甘いですよ
俺の友達、名高い進学校の野球部ですが
その監督によると、宿題を出さないで怒られることは悪いことじゃないらしいですよ( ̄ー ̄;)
=勉強させる気0ってことらしいですが
上位進学校の監督ですらこれですからね・・・・

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

フッフッフそれは甘いですね^ー^(笑)
うちの野球部は練習終わってから
宿題のために勉強会をやってたような・・・
勉強させる気満々ですよ(笑)

さて、提出日が楽しみですね^^

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

だってその監督、高校時代勉強なんかしてなかったんだもん
野球ばっかしてたって
フハハv-48
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-09-02(Sun) 11:29:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:終わたぁぁぁぁ!!

勉強させるために3日間休み+1日練習潰して勉強会
になりました







でも済まないのが俺クォリティ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/871-a21ee56f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

