北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

風景-夕山-

2007-08-27(Mon)   C : 2  T : 0
窓を見ると、カーテンがオレンジ色に染まっていたのでケータイ片手に飛び出した

070827_1854~04.jpg


うちは昔、地主だったのか知らないけど、土地は結構持ってたりで

小さな竹林(タケノコ取れる)とか、後、畑に面した森を少し持ってたり。


だけど、


そこは近くの小学校(俺が行ったところじゃない)の学校林でもあったりで

一昨年くらい、業者の人とか来て、土地のコトで一悶着あった(じーちゃんと

まぁうちのじーちゃんを相手取るとは、中々の奴らだったな



んで結局、

そこの土地は取られちゃって(よーわからんけど

去年、業者が開発に来た。


今まで不気味なくらい大きかった森は、実は木の高さが高かっただけで

今ではコンクリートで覆われて、俺から見ると無惨な姿。



んで、今日はソコまで登ってみるか、と思い


フェンスを登って



↑へ


070827_1854~01.jpg


途中の階段。

ここはまだ立ち入り禁止で、人も全く歩かないため、草に覆われてきている。



ざまーみろ。所詮、自然には適わない。


それでも業者の輩は草を切り、ここを何かに利用するんだろうけど



俺は許さない。


何も出来なくても






さて、頂上(高くないけど)登って


撮ってみた

070827_1855~01.jpg

070827_1850~01.jpg

070827_1851~01.jpg


夕闇はとても早い。

さっきまでの青空が、赤くなり、黒くなる。


そんな急かなくてもいいのに。もっとゆっくりしてけばいいのに。








急いてるのは人間の方だった。




閉店
スポンサーサイト

写真にコトバをのせて  <<  写真


Comment


Re:風景-夕山-

やっぱり写真があるといいね^^
同じ言葉でも、写真があるとまた
伝わり方が変わるような気がします^^

FC2でブログやる前、ライブドアでブログしてました。
空の写真を撮るのが好きで。
こちらもちょっとのぞいてみてください^^
http://blog.livedoor.jp/lovesongforyou/

Re:風景-夕山-

自分のはケータイなんで、デジカメに比べれば画質は劣る気がしますが、、、
それでも写真の機能良いヤツ選んだ(つもり)なんで、コイツで、、、

空の写真以外にも、色々撮られていて
自分は小物の写真とか、あと、視覚の1部分が切り取られたような写真も好きで
途中であった、ポット(?)の写真が凄く良かったです( ̄ー ̄)

オススメといえば、
写真のブログに関しては多分、構図といい一番なんじゃないかなぁ、と自分が思っているブログ
http://tokyophotodiary.blog61.fc2.com/
もしかしたら知ってるかもしれないですけど、、、
ここの写真は自分的にはもうど真ん中ストライクというか、素敵だと思います。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/868-26b137e7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

