北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

News:新カテゴリ「写真」追加!

2007-08-27(Mon)   C : 2  T : 0
ありそうで(?)なかった、カテゴリ「写真」!!

テストの真っ最中に堂々追加ですが(何か?

ケータイが復活したことにより、いつでもどこでも撮れますからね!


ぁ!平日無理だったΣ(T□T)

学校帰りあたりが一番良いタイミングなんだけど、、、

まぁ時に風景とか、ご飯とか、小物とか、

撮って載せるんで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:News:新カテゴリ「写真」追加!

お!いいですね^^

私のブログは
空とか花とか木とかの写真中心なブログだったんですが
そんな中、食べ物もまじっちゃいました(笑)

写真、撮り残すのは楽しいよね^^

Re:News:新カテゴリ「写真」追加!

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
いや~実のところ、そらみみ。sのブログがちょっと羨ましくなってデスね(笑
まぁ、、、学校にも持って行けないので、あんまり撮る機会無いんですが、頑張っていろいろ撮ってみたいと思います^^

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/867-6c47a2aa
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

