北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ヽ(´▽`)/

2007-08-27(Mon)   C : 2  T : 0
誰もが出ると思い、疑わなかった

スリランカの首都

スリジャヤワルダナプラコッテ




出ず(・・;)




つーことで今日は数学、家庭科、地理のテストだったけど


赤点来るんでねーの?!?!ヾ(--;)

ってくらいの出来の悪さ。


頼みの綱の数学も( ´△`)アァ-

家庭科とかフツーに( ´△`)アァ-

地理とか逆に_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!だし。













ぁぃ、明日は英語ありまっす


逝ってきます(。・x・)ゞ








閉店

uno 風が吹いてないなら
uno 僕が風になるだけ
uno 道がそこに無いなら
uno 僕が道になるだけ


No.1/スネオヘアー
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ヽ(´▽`)/

ども。
まず最初に、このHNは外部用だからね。
アルファベットの奴は基本的に自分のブログなんかでしか使わないからw
ときどきメンドくて「心臓」とかで来るかもしれないけどあしからず。

>スリ(ry
中学んとき、意味不に覚えた気がする。。。

>テスト
うちら明日からw
現文・保健・数学だったべ。。。
まぁ頑張れ('A`)
  • はーとめーかー #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 18:30:36
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ヽ(´▽`)/

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何気に初コメ( ̄ー ̄)

ぁーやっぱ覚えてる人は中学で、、、、
俺とかんなムリですって(;-_-) =3

明日からか~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
そっちの数学とか、、、恐っ( ̄▽ ̄;)!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/866-5e3e7f17
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

