北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:明日はテスト~♪ってアホか!!

2007-08-26(Sun)   C : 0  T : 0
今日の試合は「1勝1敗」

全試合フル出場はなんとか続行しているモノの

相変わらず足引っ張ってました。(どちらの試合も


と、いうのも

オフサイドというペナルティを取られまくってですね

簡単に説明すると

ボールが落ちている状態で、それを両チームが取り合う状態をラックというんですが

この状態で敵に倒れ込んでは(?)いけないらしく

俺はコレばっかやってたみたいで( ̄Д ̄;;

5回以上とられた気が、、、、

ダメ男です( ̄▽ ̄;)

まぁ野球で言えばエラーみたいなモノ。サッカーだとファールかな

コレはかなり反省しているところで、、、、


コーチにもぶたれたしね~(・・;)

やっちゃいました、、、(ノ_-;)ハア…





試合から帰った後、5時間爆睡して

明日テストか、、、っておもいながら、あえての夏休み課題

ええ、終わってませんともヽ(´▽`)/

テスト後が提出期限の教科が非常に多いため

テスト勉強も兼ねての、宿題。


( ´△`)アァ-




地理やっと終わった。



明日のテストは


悪魔の数学

予想外の家庭科

諦めの地理



つーか1日目から数学って(ノ_-;)

が、しかし

国数英では数学しか取れるモノが無いとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

頑張ります、、、、

家庭は、なんか意外と難しいらしい(よけいな情報

まぁ、、、中学のは簡単すぎて、90点で偏差値55とかだったけど(・・;)

どんなのかなぁ、、、赤点は良くないって( ̄Д ̄;;


そして範囲でかすぎる地理。

つーかね、アジアの地名とかさ、

何?ヴェラナシって

何?マグレブ諸島って

何?スリジャヤワルダナプラコッテって


カタカナってさ、1字違ったりするのが多くてさ、

英単語じゃないけどさ、よけいに1文字多く書いちゃったりして


テストじゃ結構書きづらい。

って漢字も苦手だし、結局、誤字は痛いんだけど(・・;)




ということで


波乱( ̄▽ ̄;)


4月、305番だったのが

先月の模試でやっと校内偏差値50.1(順位は167位)になったんだから(全国偏差値は57くらい?

あまり落としたくないなぁ、、、




まぁ

3日目、試合だから

順位は出ないけどね~(・-・*)ヌフフ♪








閉店

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
皆帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待ってた


太陽/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/865-6c9a4f3b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

