北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:→ランニングハイ

2007-08-23(Thu)   C : 0  T : 0
未だに夏休みの宿題を提出日1日前にギリギリ終わらせて、なんとか間に合ってる状態。

来週テスト?テスト勉強よりまず宿題。そして部活(の大会)

テストと大会が重なってるのは幸か不幸か。(きっと不幸だけど

宿題が残ってるのはアホか


それでも まぁそんな後悔してない(夏休みの宿題が残ってることに





今日の授業、8時間あって

1時間は体育、1時間は情報

他は自習、数学、英語、国語、世界史、地理で

体育以外、全部寝ちゃったんだけど

しかも放課後は

グラウンドでやってるのはラグビー部のみ(ハンド部もやってるらしい)

キツイキツイ練習(最近は時間がちょっと短くなりはしたけど



そんな中の、宿題。

1日のうち、眠くない時間が無いくらい、体がだるいけど、


それにも段々慣れてきたというか

寝てても授業なんとかやってるというか(後々に響きそうだけど

部活も結構楽しいというか

部活の更に後のミスドで勉強が楽しかったりというか



だから

夏休みの宿題が終わらなかったのは、例年通りしかたなかったということで

あまり後悔がなくて 

それより今の忙しさに楽しみを見いだせて

後はこの眠気をなんとか出来ないかなぁ、、、ってトコロ


・・・まぁ

ここからはオレの大好きな夏→秋→冬ローテーションの時期だし?

しかもなんかオレの運勢的には今年は下半期になれば成る程絶好調っぽくて(・-・*)ヌフフ♪

上半期も結構、良い感じだったのにこれ以上って(* ̄▽ ̄*)



だから




忙しさに負けてたまるかぁ!!






っていうことを言いたかった日記でした。

・・・明日だす宿題、まだ終わってないんでイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



閉店

燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
いつかどんな困難が押し寄せても
行けるとこまで行くのだ

未来は僕の手に


スフィアの羽根/スキマスイッチ




もいっこ良い歌詞あるけど、それはまたいつか

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/863-a2ead797
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

