北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ミスタードーナツ♪

2007-08-21(Tue)   C : 0  T : 0
今日は最後の補習の日(明日から前期の後半がスタートヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ということで、(部活はあるけど)午後ちょっと余裕が有る最後の日だったので

ミスドで勉強!計画が立ち上がり

部活もいつもより早く終わったので

ミスドで勉強しましたε=(。・д・。)

男 3 人 で(花火メンバー






・・・・






うん、



いや、あまり進まなかったけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




家にいるとホントに全く全然やる気でないので

それよかマシかとε~( ̄、 ̄;)ゞ











つーことでまた明日出す宿題(体育と家庭科


やってきます!ヽ(´▽`)/







閉店

三塁ベンチの夏が終わる
遠くでサイレン
僕はいつかの夢を拾う


ロードムービー/ASIAN KUNG-FU GENERATION




帰り(7時くらい)にこの曲を聴きながら橙の雲を見ると

なんか視線の↑からスタッフロール流れそうになるくらい

何かのエンディングに聞こえたりするのはきっとオレだけ。。。。

オィ(泣´・Д・`)ノ宿題おわらねー  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/861-6f228e78
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

