北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:初LIVE!!

2007-08-20(Mon)   C : 2  T : 0
来週はテストΣ(T□T)

ということで部活休みなのでせっせと帰り支度をするヤツの背中を見ながら




















この後の部活のために弁当を食う自分ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんでラグビーだけ?!( ̄▽ ̄;)

まぁ理由は簡単・・・

テストと大会被ってるからで・・・

運動部でテスト休みが無い唯一の部ですが何か(・・;)



といっても今日はなかなか良く練習したんだけどね。




さて、そして



今日は(iTunesに1曲も入っていない)MISIAのライブ行ってきたぜっ!!



ってことで


話したいことは山ほどあるけど(再(ベル/BUMP OF CHICKEN

宿題が非常にピンチなので

イッテキマース"8-(; ̄ー ̄)カタカタカタ--..


明日までに~

ワーク10Pと~

長文14枚~

英語スキット作って




って


死ぬ(ノ_-;)


それに文化祭の準備の終わりが見えない、、、、

( ´△`)アァ-









閉店

君のこと 空気みたいだと思っていた 失くしたら息苦しくて

マリンスノウ/スキマスイッチ




空気みたいな関係はオレ的には正に理想的

「いるのが当たり前、いなくなったら困る」

オレはもう、その学生のピュアな恋愛とか全然いいから、(いや、してみたいとは思うけどまぁ当然難しいし、それにそれはそれでスッゴク気苦労しそうで、そういう苦労は苦にはならないだろうけどそのうち、、、)

この空気みたいな関係が出来たら良いなと思う。

これが高校生でするには、幼馴染みとかそういう関係でも無いとムリだろうけど



ただ

「いて当たり前」っていうのは

それはそれで( ̄~ ̄;)悩みどころで

気苦労しないのは良いことだけど、それって一緒にいる時の幸せがそれなりに薄くなる気がするわけで


・・・ココで語ったら宿題する時間無くなるわけで

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:初LIVE!!

空気みたいな関係かぁ。
それって、薄いようですっごく濃いよね。

夢宇魔くんたちは、まだまだこれから
いろんな未来が選べる。
嘘のない、素直で素敵な毎日を^^

Re:R:初LIVE!!

自分たちではあんまり実感してないんですが、、、、
それでも「選べる未来」の種類を
少しでも増やしたいから


勉強します(・・;)






( ´△`)アァ-そう思っても、、、やっぱりアクビが・・・(ノ_-;)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/860-5811f38d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

