北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

10月ですねーということでアクセス統計!

2005-10-02(Sun)   C : 0  T : 0
もう二日ですが10月ですねー
このサイトも6月中旬からはじめてはや2ヶ月半ですねー
早いものですw
さて、アクセスカウンターがなぜかつかないので
一応アクセス統計を発表
ユニークビジター→来た人の人数
トータルビジター→来た人の数
まずユニークビジターは・・・1169!
つぎにトータルビジターは・・・2135!
えー前アクセスカウンターでやってたのはユニークの方なので・・・
実は・・・1000HITしてますw
しかもフツウはトータルビジターの方数えるので・・・
2000HITじゃんw(ぁ
・・・・ぇーっと
2000HITミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡(爆
もう2000HITしてるんですねーw
でも僕は気になるのはー
やっぱり一人の見る回数が少ないってことですね・・・
1169人が見てて、見られた回数は2135回って
平均して一人2回くらいですか?(ぁ
ということは一回来て「このサイトおもしろくねー」でもう見ない人が多いってことなんですよ・・・
そこちょっとショックですね・・・
前にも言った気がしますが・・・
まぁいっちばん最初のブログ公開!のところから見てもらってるかたにはとてもとても感謝です!
でもまぁたぶん2135の中に100は僕が見たということになってるでしょうね・・・


・・・ちなみに・・・・
9月で一番アクセスしてた日はいつかというと・・・9月11日!
なんとその日は63回アクセスされてるんです!すごぃw
一人何回か来てる人もいるかと思われますが、それでも感動しました;;


次にリファラー(どこのサイトからこのサイトに来たか
ですが
全部のを知らせても前のと変わらないので。。。今日のw
今の時間で、今日は13人このサイトにきていて
1位がブックマーク(お気に入り
2位が友の相互リンクサイト
おなじく2位も友の相互リンクサイト
・・・さてここからです・・・その他・・・
まず前もでしたがYAHOOでモーメガバンを検索して来た方
さらにGoogleで、新クエスト、「転職の教え」で来た方
それと友のサイト、メイポサーチからきた方でした
それにしても検索していらっしゃるなんてちょっと感動ですねw
YAHOOでモーメガバンで検索したら一番上に出るのもちょっと感動w

ってことで長くなりましたが閉店
・・・イベントどーしましょw
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/86-80bb3942
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

