北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ほ・し・くず サンセット☆

2007-08-19(Sun)   C : 3  T : 0
さて、土曜の日記から順に




昨晩はサマーナイト大会っていう、南九州最大級の花火大会が鹿児島の桜島あたり(錦江湾っていうんだけど)であって



行ってきたぜ!足動かないくらい痛かったけど( ̄Д ̄;;


午前中がキツイキツイキツイ部活で、

その後宿題のため美術館行って

帰り着くとヘトヘト。





が、しかし






「まだ若いんだから」と、自分を奮い立たせ(その考え方が若くない

シャワー一浴びして、街へ繰り出し!!


1万2000発もの花火を見にGO!!



11万人くらいいたらしくて


友達ともほとんど会わなかったんだけど(中学からのカップルは一組見たけど。ぁ、でもこっちが先に見つかったわけで(・・;)



ちょっと食料調達して


アスファルトに腰を下ろし






花火スタート!!



トニカク、写真と動画を撮りまくってたわけで( ̄Д ̄;;


後半、ケータイの電池切れるという


c(>ω<)ゞ イヤァ~でも凄かったね~


画像は明日、アップしようかと思うんで。







さて、その後別れて(10時


そのまま1人で近くの映画館へ!!



そう、この時間から映画を見ようというコトで(オールナイト!!


父親(と妹)が待っていて











ダイハード4.0見たょ!!!


トランスフォーマー、オーシャンズ13もかなり魅力的だったんだけど

まぁこっちみたいなってことで








感想は







逆転逆転逆転逆転!!


修羅場の度に、何かやらかしてくれる

どんでん返しの連続で、ホント瞬きできない作品。

っていうかスケールでかいしね。

戦闘機、小回りききすぎヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






そして帰ってきたのは午前1時





んで今日は

キツイキツイキツイ部活ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最近の部活の後は、体が動かなくなるんだけど

今日は特に動かない(っていうか動きたくない)感じで


その後、友達について行って街へは行ったんだけど











熱( ̄▽ ̄;)!!



「だるいーだるいー」言ってたら、友達がおでこに手をつけて、「こりゃ熱だ(笑」って(・・;)


が、しかし




それでもプリクラ撮ったという!!




うつしちゃったかなぁ( ̄~ ̄;)



まぁ熱が出るのも当たり前で

部活じゃ、練習中の休憩の度に水を被って

寝るときは扇風機~みたいな。

それに食生活が不安定・・・っていうか祭りとかで、食べたり食べなかったりだったし


体が弱ってるのかも( ̄~ ̄;)部活の疲れも重なって(街にも行くし






んで、帰ってきたときには倒れそうな勢いだったので

とりあえず制服は脱いで、適当な服着て、あべれいじ(ラジオ)聞きながら寝て



1時間くらい寝たら服が汗で相当冷たくなってたので着替えて、


更に2時間くらい寝て、まぁちょっと良くなった感じ。


晩飯も食ったしね




まぁやっぱ睡眠が基本ってコトだね

・・・睡眠が基本なのは良いけど



夏休みの宿題・・・&文化祭Σ(T□T)


終わらんぜよ、、、これは、、、

ちょっと覚悟しようウ・・ ウン(._.;)





んじゃ、閉店

部活で首が・・・






名詞

咲いたばかりの花火 きらきらして
陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット


星屑サンセット/YUKI




今日このドラマを初めて見たんだけど(最終回ε~( ̄、 ̄;)ゞ

なんかこの曲が凄く夏の終わりに似合うっていうか

儚い感じがして(テンポは速いんだけど

まぁ、、、うん。それだけヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ほ・し・くず サンセット☆

1万2000発!
すごいね~^^こっちでは5555発が最高。

夏はやっぱりしっかり食べてしっかり寝ないとね^^!
って、ちゃんと食べてない私が言うセリフじゃありませんが^^;

宿題かぁ・・・




Re:R:ほ・し・くず サンセット☆

亮太か大か…

どいつもアホや!!


頭いいって?モリモリか?!
  • ペンギン #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 21:53:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ほ・し・くず サンセット☆

そらみみ。s>
凄かったですよ~
綺麗で綺麗で(* ̄▽ ̄*)

ただ
一緒に来てた友人(男4人)と
「華が無いな」
ってずっと暗かったですけど(笑
オレは1人で、花火を写メ撮ってはしゃいでたんですが
他のヤツは「つまらん・・・」って(笑

ペンギン>
もー諦めてくださいよー(笑
いや、モリモリだったらそれはそれで喋りたいですけど(笑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/859-dd7032e5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

