北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:フッフッフ(・-・*)

2007-08-17(Fri)   C : 2  T : 0
人の日記(ブログ)って

どうしてこんなに面白いの~って思う(゜ー゜)(。_。)

いつも読んでるブログ回るだけで結構時間かかってるし( ̄Д ̄;;

自分も面白いブログかけてるのか?








まだまだっすねε=(。・д・。)




さて


イキナリだけど








ケータイ復活(-ω☆)

誰がってオレが一番ビックリしてるぜ(* ̄▽ ̄*)


買ったのは木曜でね


んで、今日はもうガッコーでさ、

ガッコー終わって、家に帰ってからメールを全員に送ってたら











この時間ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やっちゃったぜ(・・;)

まぁ・・・久々にメールしたやつもいるし、良しとするか。

・・・2人くらい繋がらなかったけど( ̄~ ̄;)





ってことで

話したい事は 山程あるけど byベル

疲れたから

寝ますお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




閉店

話したい事は 山程あるけど
話さないと決めた事もある
電話の後で 僕が泣いた事を
いつまでも君は知らずにいる


ベル/BUMP OF CHICKEN




友達の何気ない言葉で救われることもあるけど

相手はそれに気付いて無くて

気付かせたいけど

自分の中だけにしまっておきたくて

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:フッフッフ(・-・*)

最近暑さにやられて体調悪く
ブログ休みがちな私です。はい^^;

ケータイ復活ですかぁ^^
またガッコで使っちゃダメだよぉ(笑)

何気ない言葉で救われることばっかです。
それをあえて言うこともないけれど。
みんなの言葉も笑顔も、大切にしていたいです^^

Re:R:フッフッフ(・-・*)

自分も熱っぽさが(・・;)

今度からは平日は持って行かないコトにするんですよ(;-_-) =3
次見つかったら、さすがにひんしゅくなのでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分も、
偉人の言葉よりも、何気ない周りの人の言葉の方が重い時も有ると思います。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/858-6c7b6c46
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

