北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:蜩

2007-08-15(Wed)   C : 2  T : 0
鯛じゃないよ( ̄▽ ̄)




さっき宿題しながら、ピロウズの「Little Busters」をスピーカーで聞いてたんだけど

そしたらリズムに合わせてノイズっぽい音が聞こえるもんだから

「あらこんな音あったっけ?」なんて思ってたら段々ずれてきて

その音が「ジーーーー」って音になったから

「( ´△`)アァ-ヒグラシか」って気付いた今日の朝。(今も充分朝だけど




もうヒグラシの鳴きますかね~早い早い。

まぁそのヒグラシの鳴き声もかなり小さくて、土から出たばっかり感が否めなかったわけで


ヒグラシといえば残暑・・・・

あ、、、、、暑中見舞い結局書かなかった!!Σ(T□T)

残暑見舞い書くか、、、いや、ちょっとくどいかなぁ、、、

( ̄~ ̄;) ウーン残念。。。



さて、しかしながら日本は暑いわけで

「残暑」なんてもんじゃない。

・・・・・つっても8月の半ば、当たり前と言えば当たり前だけどさ

それでも暑すぎるんじゃないー?

数年後にはもしかして夏の甲子園が中止になるんでは・・?

夏の午後2時(一番暑くなる時間)には外で激しい運動してはいけないみたいな法が出来るのでは?

って思うくらい、年々暑くなりつつある。

ストップ温暖化の効き目は全く見られず、

っていうかヨーロッパが頑張って二酸化炭素を減らしているのに、それ以上の早さで増やす中国。

別に中国が悪いなんて言わないけど(オリンピックあるし、中国にとってこれはチャンスなんだろうし)

これじゃぁ熱さに歯止めがかかるハズないよね( ̄-  ̄ )



この熱さじゃ、そろそろ日本の四季も危ういしね(・・;)

春と秋を夏がのみ込みそうな勢い。

四季が無くなったら、地震とか台風が多い災害国になるだけなのに(-_-;

まぁ。。。アレだ

日本の政治家はなんか人事のコトで精一杯だけど

もー少し現実見ようぜっていうか、意識しようぜっていうか

対策とってないわけじゃないんだろうけど・・・もっと具体的なのしないと

わかりやすいの、というか、そういうのしないと

日本はただの経済発展国でしかなくなっちゃうのにねー




それにしても暑いね(・・;)

閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:蜩

HEART・M@KER って誰だ!!

以前と足跡だけは残ってる。。。。

宮か?!

だれだ?

うだる暑さの中、バカになる前に教えろ!!
  • ペンギン #-
  • URL
  • 2007-08-15(Wed) 23:03:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:蜩

センセ、それ書いたら怒られるよ(笑

( ̄-  ̄ ) ンーなんていうか、、、頭良いよヽ(´▽`)/

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/857-14374a1f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

