北風屋


--------(--)   C : -  T : -

オーシャンズ11

2007-08-12(Sun)   C : 0  T : 0
ブラピはやっぱりカッコイイ

「13」の上映と共に金曜ロードショーであった「12」

それがきっかけで借りた作品で

「12」も半端にしか見てないので、このシリーズをちゃんと見るのは初めて。

2002年の映画なので、レビューを書くのもどうかと思ったけど

今まで見た映画の中での一番が「デイアフタートゥモロー」か「ナイトミュージアム」で

特に後者の方は映画館で見て、スッゴク笑わせてくれて面白かったんだかけど

この映画はなんといってもやっぱりカッコイイ!





計画を立てる、組織する、メカニック、アクション、スリ、演技等々、

それぞれ何か強みを持っている11人が集まって、1つの華麗なる盗みを働くっていう

この流れ?最高。まさにオールスターじゃないですか

もちろん、所々ヒヤッとさせられるハプニングが多々あり

見てる人の不安をかき立てられるところが出てくるんだけど

それが偶然だったり、作戦だったりであっという間に解決させられるトコロとかは圧巻。

ただ盗むだけではなく、最後の最後まで魅せる盗み

ちょっと「陽気なギャングが地球を回す」と被るトコロもあったりで、メチャクチャ楽しめて、お気に入りの作品になりました( ̄▽ ̄)

ヒマがあったら、13も是非みたいね





総合評価

★★★★★(最高

ちなみにお気に入りのメンバーは、小さな中国人「イエン」

後、隠居中のベテラン詐欺師「ソール」



閉店

DVDで見た映画  <<  映画


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/854-f38b616c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

