fc2ブログ

北風屋

R:(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

2007-08-11(Sat)   C : 0  T : 0
今日は1週間ぶりくらいの1日休みだったからか、なんかスッゴクダラダラしてた(・・;)

まぁお盆だしね。誘いの電話も来ないってね

オレ文化部(うちのクラスはモザイク画をやるんだけど)じゃないのに、文化祭関係のメールは沢山来たけど、、、、



ってかさ、アレだ


昨日の夜に、知らないアドからメール来たと思えば(携帯無いからパソコンね( ̄Д ̄;;

クラスの女子でさ~


んな女子にメールされるような男でも無いし、心当たり全く無かったから


ちょっと脈が速くなりつつ、「文化祭関係?」みたいな返事送ったら























そうだったよ( ̄Д ̄;;

いや。。。うん。。。ココは予想を裏切って欲しかった。。。ちょっとくらい。。。

気を取り直して文化祭の話をして、終わったんだけど




んで今日


パソコンいじってたら男友達からメールが来て、何かと思えば「文化祭」

さっきも女友達からメールが来て、やっぱり「文化祭」



ヾ(--;)ぉぃぉぃ


オレ、先生じゃないんだから( ̄Д ̄;;

まぁでも確かにね、うちのクラス、何もやってなくてね

みんなが不安になるのも頷けるっていうか、、、


オレが8月の最初に午前中、職員室でパソコンとにらめっこして塗るヤツは出来たは良い物の

先生が招集かけないから、誰も塗って無くて

まだ手つかず・・・・・




しかもそれが1人にA3用紙17枚とか意味不明な量で。。。

テスト期間と文化祭と体育祭が被るっていう、、、


タイトすぎるスケジュールΣ(T□T)

夏休みの宿題の余韻も残るだろうし、、、

実際、俺自身終わる自信無いって(-_-;




さて、どうなることやら(他人事




そんなコト思いながらも

ちょっと宿題したり、久々にスマブラしたり、昼寝しまくったりで

もう6時。

ちょっと・・・CD借り行きたかったんだけどな、、、

( ̄~ ̄;) ウーン


今から行くかね


つっても筋肉痛が・・・・

・・・がんばるか







んじゃ閉店




忘れないように僕は笑うけど それだけじゃ足りないから
小指と小指で誓い合ってはいつもの歌歌うんだ


指切りげんまん/RADWIMPS
スポンサーサイト



高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/852-c48cd360
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム