北風屋


--------(--)   C : -  T : -

夏合宿

2007-08-10(Fri)   C : 0  T : 0
旅行記じゃないのはスルーで


8月の8,9,10日と、ラグビー部の夏合宿に行ってきた。


まぁ終わった感想を言うと、(ノ_-;)ハア…

ホントにきつかった・・・・


順を追って。


1日目

1日目は11時くらいに現地に到着。

最初、ホントに古い旅館に着いて(出そう。。。)

そこからグラウンド。




途中、雨が降りつつ、ホント暑くて、、、

しかも昼飯はバナナ二本!そして牛乳!( ̄▽ ̄;)

このダブルアタックで腹が・・・


昼からもキッツーイ練習で

しかも、いつも来るコーチではなく、あまり信用の無い顧問の指導で

その顧問休憩の取り方ヘタクソっていうか・・・休憩捕らないの(ノ_-;)



そして4時から来ていた他校と試合!

10人制で、10分の前後半。



試合開始!


今までうちの学校は、人数も15人いないし、10人制の大会でもキック差で勝てそうな時はあっても、まだ一勝もしてなかったんだけど

この試合は(まぁ相手が人数多くて、いつも15人制だから10人制に慣れてないのと、ほとんど1年ってことはあるけど)かなりリードしてて






しかも

















トライ取った!!

まさかの初トライ!もうビックリ!

先輩がライン手前で捕まって、そこにオレが駆け込んで、そのままラインに倒れ込んでトライ!


c(>ω<)ゞ イヤァ~大したトライじゃないのにメッチャ大声で「シャアッ」って言っちゃったぜ
























そしたらなんかチームの士気が下がりました( ̄Д ̄;;



まぁその試合は快勝で、次の15分限定でこっちの10名+相手チーム1年5名VS相手チーム2年15人の試合したんだけど








ボロ負け( ̄Д ̄;;


まぁ、、、しゃぁないと言えばそれっきりだけど、、、みんな疲れ切ってたし、、、


そんな感じで1日目終了



宿では少ない自由時間をトランプしたり

勉強時間でちょっと宿題終わらせたり

飯メチャクチャ食わされたり

夜中は大はしゃぎだったり










2日目



まず朝がきつかった・・・・

散歩もきつかった・・・



そして午前から練習。







死ぬ( ̄▽ ̄;)!!


ボロボロ。ホントボロボロ。足が悲鳴上げてる。つーか、眠いし


そんなこんなで、11時くらいにはコーチに「休め」って言われて

全員休憩。こっちがビックリするほど長時間



そして午後から試合。新たに来たチーム










ここからが地獄の始まり・・・

疲労が溜まり、エースが怪我で抜けたうちの学校は見るも無惨な試合で

コーチ激怒。

次の試合までの間、ずっとタックル練習で、、、、


次の試合もまた、ボロボロ。


再激怒。半呆れ。


さらに練習で、ボロボロ。





地獄の2日目練習終了



宿は昨日と同じ感じ。


ただ寝るのが早くなったのと(みんなぐったり)、1人熱になりました( ̄Д ̄;;







最終日


この日は8時半から試合(死ぬって


ということで朝も早い(しかし散歩はさせられる



昨日と同じトコロと試合。

今度は先制点も取り、ちょっと惜しかったんだけど、やっぱ負けて


コーチ再再激怒


またタックル練習(ホント・・・コレ・・・もう・・・いや・・・頭が・・・


さらに試合


また散々な結果(っていうかタックル練習で何人か倒れちゃったし・・・人数こっち9人なっちゃったし・・・




コーチ完全呆れ。



「お前らは苦しめ!」






ということでモールラックゲームスタート!(簡単に言うと超激しい練習





20分くらいして、終了(完全燃焼




その後、いろいろ説教ありながらも宿へ行き(午前中で終わったから


飯食って、帰宅






すいません、ホントぐったりなんで、、、、簡単に終わりま( ̄Д ̄;;

とにかくラグビーの大変さを改めて体にたたき込まれた3日でした








閉店

★ラグビー★  <<  スポーツ


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/851-160315be
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

