北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:合宿、逝ってきたょ

2007-08-10(Fri)   C : 0  T : 0
やっと終わった(ノ_-;)



ここ3年で一番きつかった気がする。。。

中学の野球もモノともしないハードさヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まぁ詳しい内容は旅行記にでも書こうか。合宿だけど。。。





が、しかし!

終わったもんは終わったんじゃー!!!









明日から休み!休み!休み!


6日だけだけど、休み~


そしてそっからまた補習、、、、( ̄▽ ̄;)!!

部活も再会。


オマケに期末考査(ノ_-;)







( ´△`)アァ-休日が宿題色に・・・


















いやっ!


絶対宿題で終わらせないぞ!オレは!

今夏は4組の友達を家に泊めると決めたんだ!

後3組、残ってるし( ̄Д ̄;;


・・・6日じゃむりだろ・・・ってか何で今年に限って家族旅行(しかも激近

ホント、足と肩が動きませんが。。。。。。。。

手とヒザの傷が染みるんですが、、、

右足の人差し指以外は全部マメ出来てますが、、、、

右太ももとか、タックル思いっきりくらって、もう・・・

左肩には知らない痣あるし・・・

右肩あたりは相変わらず筋肉痛・・・







ラグビーきつっっΣ(|||▽||| )


2年半続くか、真面目に心配になってきた、、、、持つのかオレ、、、


高校生になって、初めて骨折体験するかもね









閉店


高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/850-fd7df408
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

