北風屋


--------(--)   C : -  T : -

新!クエストォー

2005-09-30(Fri)   C : 0  T : 0
今日は日記つーか。。。クエスト情報をぉ!
僕がやった分だけですがーw

イカルスのマントGETクエスト攻略です!
※Lv42以上じゃないと、全部のクエが出来ません!
カニング&エリニアを移動しますー

1.カニングのイカルスに話しかける

2.クエスト「つまんなーい1」をやる(クイズ3問
クイズの答え Q1=5 Q2=4 Q3=1

3.クエスト「つまんな~い2」をやる
 木の枝×40個 ねばねばした液体×40
 スタンプ↑   スルラ↑

4.クエスト「イカルスのハングライダー」をやる
 加工した木×10 スティジの羽×50 硬い羽×50
 木は木の枝、薪と交換
 スティジの羽はスティジから(地下鉄の下の方がGood!
 硬い羽は、ビクトリアだと、スティジ、ピグ、リボンピグ、ボア、Fボアなどが出す
 僕は危険な谷で狩ってる人にもらった

5.クエスト「イカルスの熱気球」をやる
 テーブルクロス×100 ワニカワ袋×10
 Jr.レイス↑       アリゲイター↑(クエスト品

6.エリニアの、妖精ウィングに話しかける

7.クエスト「宿題をちょっと手伝ってほしい。」をやる
 木の枝×30 ねばねばした液体×30 スライムのしずく×10
 スタンプ↑  スルラ↑        スルラ↑

8.カニング、イカルスに話しかける

9.クエスト「イカルスと空飛ぶ薬」をやる

10.エリニアのウィングに話しかける
 怪しげな薬×50 魔女薬の葉(?×20
 怪しげな薬はレイスからとれます、決してメロディじゃありません!レイスです!レイス!
 魔女薬の葉は・・(名前が微妙 カニングからスリピに行くところの沼に紫色の花があるので
 それを右側から攻撃して集めてください。

11.ウィングに↑の物を渡して、薬をもらう

12.それをイカルスに渡す。でクエスト終了!

空飛ぶ薬以外の報酬は、メルやしょぼ薬ばっかで書きません(ぁ
空飛ぶ薬で、イカルスのマント(飛、速、避)の三種類から1つもらえます
僕は避でした・・・・orz
飛はジャンプ+5 速は移動+15? 避は回避+15らしいです
まぁ・・あたりといえばあたりは速ですか・・・いまならカナリ高く売れますし・・・
避がいちばんはずれでしょうね・・・はぁ・・・・

ってことで一応閉店w

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/85-595a1e77
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

