北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:あなたなら Ah!

2007-08-07(Tue)   C : 0  T : 0
近頃は、リップの熱帯夜にはまりにはまってて

結構聞いてたり。結構。

リップはHotChocolateとかも好きだね。ブロウも。マイナーなのだったらwonderfulとか

あの一番新しいアルバムしか借りたこと無いんだけど、もっと借りようかなとふと思ったり





さて、明日への合宿へ向けて、今日は













カラオケ行ってきました(再


しかも8人!



午前中はフツーに部活で、午後から部活仲間8人で。

たった4時間だったんだけど、もう最高。

1人、V系大好きな奴がいて、なんかもうノリだけでやってます的な曲を歌ったり、

フツーの曲をV系みたいに歌ったりで

大盛り上がり(笑

しかもそいつ、フツーの歌詞のトコロは他のヤツが笑うくらいの歌なんだけど

ラップが上手い( ̄▽ ̄;)

スッゴク上手かった。もーびっくり。



他にも意外なヤツが上手かったり、即席デュエットばっかりだったり、色んな曲でぶっ飛ばしたり

そこのカラオケはソフトが食べ放題で、色々トッピング出来るんだけど、なんか凄いの作ってきてたり

普段、そうでも無いヤツが、なんかスッゴク気を利かせて全員分の飲み物持ってきたり


楽しかった~( ̄▽ ̄)


ホント大爆笑の嵐で。オレとかはヒザの怪我して化膿してるトコロを机に思いっきりぶつけて、悶絶してたんだけど( ̄Д ̄;;


しかも途中で寝出すヤツも(笑

そのV系大好きな奴がメッチャクチャ声出してるのに、まったく気にせず寝返りうつし

そいつがまた歌が上手くてね。声がチョー高いのから、他のヤツと一緒に歌ってるときは逆に低く歌ったりして

またその低いのが上手いんだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ちなみにそいつは、今週4回目らしく(・・;)


んで

8人いたら、あんまり歌えなさそうなところだけど、結構歌った( ̄▽ ̄)

他の奴らに「歌いすぎっ」って怒られたけど(・・;)

っていうかね、自分ではあんま入れずに、他のヤツが歌ってるのに便乗して。

8人いてマイク2本しかないから、もうマイク無しで歌ってたし(笑




ま、トニカク楽しかったゎー






と、いうことで

明日から合宿

地獄だ・・・

実はまだ1日練習したことなかったり。っていうかあの人数でやったら確実に誰か倒れるんで(・・;)

それが・・・3日連続で・・・1日練習( ̄Д ̄;;

が、しかし試合もあるので。しかもリベンジマッチ!

自分の活躍は全く期待できないけど、ちょっと楽しみ(ちょっとだけ




さて、明日の準備してきま






また3日後に!閉店



とろけるくらいにHotなmoonlight
あっがるぜ! 真ん丸な満月に吠えろ!
後のことなど気にしないでTonight.
もう何も着てらんないくらい 踊り転げろ


熱帯夜/RIP SLYME




オレはラップ、得意でないので(滑舌悪し

コレも覚えるのにはちょっとかかりそう。

あ、でも今日は「HotChocolate」とか「ブロウ」とか「ふたりごと」とか

友達と一緒にだけど、歌ったゎねー

歌えると気持ちいいよね、うん。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/849-6e320155
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

