北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:マツリじゃー!!

2007-08-06(Mon)   C : 5  T : 0
最近の練習により、ヒザが気持ち悪い状態。。。。

毎回の練習で傷が出来るせいでロクに治らないし、

傷から菌が入ってきてるのか、凄い変なブツブツが・・・(しかも部員の半分に出来てる

しかもこのブツブツ、潰すと中から妙な液体・・・・(゜ロ゜;)

勘弁してくれ、、、

毎日傷が出来るせいで、傷跡から延々と液体出てくるし・・・・組織液?(・・;)

しかも固まったとしても、ヒザの部分なので伸縮が効かないといけないため、伸ばしたり縮ませたりすると痛い・・・









そして明日も練習!!


( ´△`)アァ-


んでも今日の練習は、大学生のOBも混ぜてミニゲームがあって

しかも大学生チームの方に入って、勿論あんまり役に立たなかったけど

やっぱフツーに練習の時のタックルよりは気合いが入るというか、あんまり入りすぎて友達の服破いちゃったりとか( ̄Д ̄;;

まぁちょっと楽しかった。うん。

明日もこのモチベーションが続くのやら・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







部活後、吉野屋で豚丼食って

ゲーセンでドラムマニアして

3時間カラオケして(コレがまぁメチャクチャ盛り上がったり。













地元の祭りへ!!

地元と行っても、学校の地区というか(学校と家が結構離れてるから

その学校の更にむこうがわの、もう一つの学校の方が実は近かったりというか(よくわからん

とにかく、今まで行ったことないけど、徒歩で40分程度のトコロの祭りへ。












しかも

制服あんまりいなかった。。。。



島からその地区へ引っ越してきた同じ高校の友達と一緒に出向いたんだけど


ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ楽しかった(笑



中学の友人とは20人くらい会ったしね。

不良から、塾の他校の友達から、部活の後輩とか、勿論クラスメイトも。

不良のヤツは更に髪染めてて、タバコ吸いまくって、バイクも乗っちゃって

でも仕事はしっかりやってるみたいだから、おぉスゲー(笑


みたいな。


後輩は相変わらず憎らしかったけど。ホント相変わらず。

後はクラスメイトとか。まぁー焼けてたり、眉そってスッゴク爽やかだったり、一瞬誰かわからなかったり(笑





ぁ、っていうか、その島から下宿中のオレの友達がなんか人気で(笑

久々に会った女友達から、

「は?○○(オレの名前)、どうやってこんな人と知り合ったの?」


とか



その友達に対して



「なんで○○(オレの名前)と友達なの?」


とか。




言いたいホーダイ(苦笑


( ̄-  ̄ ) ンーでも「○○(オレの名前)ちょっと格好良くなったんじゃない?」とか言われたり(笑


が、しかしやっぱりかき氷かけられたり(苦笑



ひっさびさに名前叫ばれたし(笑



ヒザの傷も痛かったし、ポテトは高かったし、足もかなりきつかったけど


久々に友達としゃべって、体力回復した感じ。

だってパソコンだからさ~メールも滅多にしないんだもんな~(ノ_-;)







ぁー楽しかった(* ̄▽ ̄*)


閉店

辿り着いたその場に立って
はしゃぎだす世界に
僕等交しあった言葉も
忘れてしまうだろう


会話/スネオヘアー
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:マツリじゃー!!

ちゅーちゅーしてまたちゅーしよー♪

Re:R:マツリじゃー!!

傷のブツブツっていったい何だろね--;?
部員の半分にできてるってのがオソロシイ・ ・;

楽しくて何より^^

Re:R:マツリじゃー!!

はろー>
( ̄_J ̄)ん?それあれか?AAAの少し前の曲?
アレ?違った?

そらみみ。s>
なんか・・・変な菌っぽいんですけど( ̄Д ̄;;
潰したらホントに・・・気持ち悪いし・・・後がニキビみたいになっちゃうんですよね(・・;)

いやぁ、楽しかったですよ(笑
こんな機会滅多に無いですからね~

Re:R:マツリじゃー!!

やっほ~!!
かき氷気持ちよかったでしょ~!
ひっさびさの再会だったねぇ!
まじうけたああああ!!
ちゅか、隣に人かっけえね!
何で知りあったん?笑
まぁ、あんたもちょっとゎ男らしくなったじゃん!!
それも隣の子のおかげか!?笑
これからも恋に勉強に部活に
頑張れよ!!
また逢うが!!!!!!

Re:R:マツリじゃー!!

かき氷は「あーなんか久々に、、、」って感じだったゎ(・・;)
その隣の人は今、屋久島にいるんだねー(帰郷
オレも誘われたんだけど、、、合宿で(ノ_-;)

ホントに男らしくなってるけ?( ̄Д ̄;;
なんか高校でも扱いが中学と同じなんだけど、、、
まぁ少しでも進歩してると思えば、嬉しいけどね( ̄▽ ̄)

いや、隣の人じゃないけど、ラグビー部の友達で良く行動するヤツが(彼女持ち)、美容室とか教えてくれたりすっからね
多分そっちのが大きいょ( ̄▽ ̄)
隣の人には音楽を色々教わってるけど〆(.. )カリカリ

ぁぃ、がんばりま( ̄▽ ̄)ノそっちもがんば~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/848-c3e4dffe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

