北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:すでに満身創痍だ(・・;)

2007-08-04(Sat)   C : 4  T : 0
ちょっと体調↓↓

ラグビーの練習で体中痛いのは勿論、

なんか熱っぽい。つーか身体怠い( ̄Д ̄;;

痛みで言えば特に右肩。

先輩の体当たりをモロにくらって、真っ直ぐ横に伸ばせない(ノ_-;)

骨身に染みる痛さというか(ぇ

ひびは入ってないだろうけど、ばっちり痛めた感じで、もう嫌( ̄▽ ̄;)




更に

身体のだるさ&悪寒。

悪寒は特に参る、、、クーラー寒いって(T□T)

そして目の充血・・っていうか目が熱いのね。



夏風邪か?部活の時、冷水飲み過ぎたかな?


とにかく、キツイ。明日も部活。死ぬってΣ(|||▽||| )



閉店

スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:すでに満身創痍だ(・・;)

軽く熱中症じゃないですか?
ほんとにきつすぎるときは休ませてもらったほうがいいですよ。
ほんとに倒れちゃうよー。

Re:R:すでに満身創痍だ(・・;)

・・・今思えば・・・そうだったかもデス(・・;)
まぁ寝れば肩も治ったんで、良かったよかったε~( ̄、 ̄;)ゞ
今日は遊びに行ったのに調子も良いので。
ご心配をかけました<(_ _)>

そちらこそ、お仕事お疲れ様で、ゆっくり休んでくださいー・・・ってそんなヒマも無いかもデスね( ̄Д ̄;;
まぁ合間合間を縫って、、、なんとか一息入れられれば。。。難しいですよね( ̄Д ̄;;

Re:R:すでに満身創痍だ(・・;)

良くなったんなら良かったです^^
でも猛暑続きなので気をつけてね--;

私は休みがあると憂鬱でテンション下がるので
忙しくても、職場にいたほうが調子いいみたいです^^;

Re:R:すでに満身創痍だ(・・;)

明後日から合宿なんですよね、、、とりあえず倒れないよう乗り切りたいですε~( ̄、 ̄;)ゞ

ぁーそれ、ちょっとわかりますです。
休みの日で、やること無いと逆に疲れたり、、、ヒマでヒマで。
中3の時とか、時々塾も休みな日があったんですが、受験前だから遊び行けないし、どーせなら塾行った方が絶対楽なのに、、、ってか学校行きたい~、なんて思って1日ダラダラしてたり( ̄Д ̄;;

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/847-c5990d44
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

