北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ウニクロ。

2007-08-03(Fri)   C : 2  T : 0
ユニクロで服を選ぶと、凄く幸せな気分になるのは、きっとオレだけじゃない・・と信じたい。

あの広々とした空間に多彩な色の多用な衣類が綺麗に清潔に並んでいるのは、それだけでなんだか爽やかだし。

何を買っても高校生にも手が届きやすいお手頃価格。しかし質は凄く良い。

デザインも自分好みのシンプルイズザベスト。


それに今年の初めくらい(に初めてオレは見かけたんだけど)からの企業コラボTシャツ。

もしかしたら前からやってたのかもしれないけど、コレ、最高。

色んなデザインセンスの良い企業のTシャツは、ホント素晴らしい。

しかも値段はやっぱりお手頃。






そんなんで、ユニクロって良いなーって思う、今日この頃。

今日はかなり久し振りに短パンも買ったり。クォーターパンツだけど。

それに合わせてサンダルも。全部良い( ̄▽ ̄)


しかもユニクロって、ホントシンプルだから、センスの無さが結構隠れたり。

そういうトコロからも、センスの無いオレには好都合。




さて、「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み終わった。

オレの大好きな伊坂幸太郎の、色んな賞を取った作品。

(ー_ーゞ イヤァ、、、面白かった( ̄ー ̄)

( ̄-  ̄ ) ンーでも、最終的に喜劇か悲劇かわからない感じで、オレは後者は苦手といっちゃあ苦手なので、終わった後の爽快感は感じられなかったけど。

それでも読んでるときは夢中でページをめくりたくなる、やっぱり伊坂幸太郎は良いね

同作者の違う作品のキャラクターがゲスト出演してたりするところは、ちょっと感動だし。


ということでオススメ。伊坂幸太郎。是非、なんでも良いから読んで欲しいね、この作者は。




閉店

汚れた空気も吸うしかなかった
わずかな隙間に夢はふくらんだ


空中レジスター/The Pillows




この曲、凄い良い歌詞なんだけど、全体を通して、そこで完成度が高くなるっていうか

つまりはワンフレーズじゃちょっと伝わりにくい。。。。

それでも気に入ったトコロをチョイス。

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ウニクロ。

ウニクロwwww

Re:R:ウニクロ。

いや、小学生の頃とかさ、叔母のマンションの隣にユニクロあったんだけど、なんで「U」だけローマ字読みなのか良くわからんで・・・( ̄Д ̄;;

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/846-277c2d73
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

