北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:線香花火

2007-08-02(Thu)   C : 3  T : 0
宿題やる気でないのよね(;-_-) =3

んでも、ちゃんとやらないと終わりそうにないのよね、、、

( ´△`)アァ-憂鬱




さて、昨日から友達が泊まりに来てたり。

喋って、卒アル見てたり、DVD見てたり、YouTube見たり、35本100円の線香花火を1人1セットずつ買ってやったり、みんテニとかスマブラとかしたり。

楽しかったーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

っていうか線香花火に感動。

アレスッゴク久し振りにやったんだけど、凄いね。ホント凄い。チョー綺麗。

CGみたいって言ったらアレだけど、、、ホントに綺麗だった。

またやりたいな~線香花火。


後、みんテニがメッチャ難しくて(笑

燃えに燃えて、結局今日の朝、やっと勝てた、みたいな(笑


ちなみに昨晩は3:30くらいには寝たかな?居間で、布団もひかずに寝てたけど。

部屋真っ暗にしながらも喋ってたんだけど、ホント途中、寝ぼけながら話したり。




そんな楽しい一時は、今日の1時に終わり

友達が帰っていった後、家で一人で、寝て起きてを繰り返して、急に小説読んだりして

かなりダラダラしてた。。。っていうか眠かったゎ( ̄Д ̄;;


さてさて、明日からまた部活。雨の部活は痛くないんだけど・・びしょ濡れ度半端無いって( ̄Д ̄;;


閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:線香花火

お久っ!!
宿題は進んでるのか、いや、進んでる(反語)

しかし…


HEART・M@KER


って、だれだ?!
いつもmixiに足跡残ってるぞ!!
ヒロムのような気はするけど…
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 13:08:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:線香花火

いや、誰かって聞かれてもそっちが誰だか・・・(笑

・・・まぁmixiの話なんで、きっとセンセだと仮定して。

ヒロじゃないけど、センセも知ってる人ですよ。まぁ口止めされてるから言いませんけど( ̄ー ̄)

宿題は・・・進んでたらいいのに(ぇ

Re:R:線香花火

俺じゃねぇべ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-08-06(Mon) 19:49:10
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/845-003f694e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

