北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:おおがすと

2007-07-31(Tue)   C : 0  T : 0
今日で2007年7月も終わりなわけで

もうすっかり、下半期。

といっても、4月から学校が始まるこの国じゃ

まだまだだぜって空気だけど。





まぁ、実際そーだよね

ガッコだって、まだ8ヶ月は1年生でいなきゃいけないし。

1年生って、どこでもそれなりにキツイポジションなんだけど(色んな意味で

中学に比べたら、高校はさい先良いスタートだったかな、と、この3ヶ月を振り返ると思える。


ケータイくらいだね。心残りは。




まぁそのケータイ。

未だにある友達にはしつこくからかわれるんだけど、それって結構ムカツク。

「変なのは顔だけにしてくれ」等々、からかわれ慣れている俺だけど

んな2ヶ月も同じコト言われちゃ、そらきますゎ。

ま、しかしながら、実際言われる相手によることは確か。





さて、明日はとうとう今年度初の泊まり。

高校の友人2名が泊まりに来る。花火持参( ̄▽ ̄)

ヘッヘ、男三人だけど、やっと花火が出来るってもんだ ̄m ̄


まぁ、部活はフツーにあるんだけどね。タイミング的に明日しかないんだな

せいぜい徹夜だけは避けようかと。翌日の午前中のコンディション最悪になるし。。。。

花火したり、ホラーなの見ながら、会話に華咲かせたいね。



閉店

振られて帰るそんな夜は センチメンタリスト空は
俺に満天の星空をプレゼントしてくれる

まるで俺にドンマイ 星の数ほどいるんだい
女なんてさって言ってるみたいでさ


俺色スカイ/RADWIMPS




あんまりメジャーじゃないラッドの曲の中では、一番のお気に入り。

曲自体に惹かれて聞いてたんだけど、歌詞を読むとこれまた素晴らしい。

いや、ホント歌詞のすばらしさには感銘覚える。スッゴク良いよ、歌詞。

どこ書くか迷ったけど、決め手は高校生っていう立場?(笑
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/844-d604c4fe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

