北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

性格バトン

2007-07-30(Mon)   C : 2  T : 0
なかなか久し振りにバトンしてみる

片付けどうしたとか言わないでヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

●自分で思う性格

自他共に言われる二面性。

主に多人数の時と、対談の時との性格が違ったり。(メールの時は対談と同じになる

多人数の時は、自虐ネタ連発。かなり自分を下げて、笑われ弄られるキャラ。

対談だと、自虐ネタはあるけど多少冷めてたり。相手に遠慮が無くなる。考え方が理論的に。


どっちにしても、意味不な程、笑い、異常な程、泣く。=どん引き。


●人から言われる事

アホか(笑

バカじゃん(笑

キノコきもーい(笑


7割バカにされてます<(_ _)>

●男女関係なく友達の理想

・気が合う

・自分より、何かしら長けている(音楽とか、ファッションとか、勉強とか)

・俺をバカにするとき、冗談で言う

・個性を持っている

・ある程度、周りから人気

友達の理想というか、俺が良く一緒に行動したり遊ぶヤツの共通の特徴。

●好きな異性の理想

・俺の出来ないことが出来る

・常識がある

・自分の位置を下げるようなコトを言わない、しない

・喋ってて、楽

3番目のは、俺みたいじゃないってコトと同じ(笑


●最近言われて嬉しかったこと

そう、そうだよ~


部活で。コーチからの言葉(笑

5回怒られると、まれに1回褒められる(* ̄▽ ̄*)

●バトンの送り主の顔は見たことある?

・・・拾いモノ(・・;)

●送り主の印象は?

日記見てると、自分より年下と思えなかった・・・( ̄Д ̄;;

スロットしてんの(笑

俺がやったコトないだけかε=(。・д・。)

●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)


☆クール→( ̄-  ̄ ) ンーじゃぁ・・・凛久!

☆残酷→いないし、いても言えないのね(笑

☆可愛い→・・・( ̄-  ̄ ) ンー

☆癒し→そらみみ。sで(笑

☆格好よい→TAKA様ヨロデス<(_ _*)X(*_ _)>

☆面白い→(; ̄ー ̄)...ン?

☆大人→長(さくs)で((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆子供→Meですゎε~( ̄、 ̄;)ゞ



以上。時々やると面白いのね。

閉店
スポンサーサイト

バトン  <<  ブログ


Comment


Re:性格バトン

恋ゎうまくいってるかい?・笑


Re:性格バトン

?(^ー^; )"~サア?
難しいんじゃないのー?(; ̄ー ̄)...ン?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/843-6fde899c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

